<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ファンキー・モンキー・ベイビーズ 『そのまんま東へ』
“ケツメイシ”の弟分的存在のROCKでPOPなHIP HOPユニット
FUNKY MONKEY BABYS 待望のデビューシングル!
ファンキー加藤(MC) モン吉(MC) DJケミカル(DJ) からなる3人組なんだけど
かなり、おもしろいです!!
ジャケットを見てもらうと分かりますが、そのまんま東さんがど〜んっ☆
このインパクトありすぎなおさる、忘れるわけがない。
といいつつも、試聴までに至らなかった1ヶ月前の自分に後悔・・・。
昨日、友達がプッシュしてたもんだから、「どれどれ」 とPVを視聴してきました。
ジャケから想像して、お笑いのふざけた歌を唄ってるのだろうと、ナメてた自分。
・・・ごめんなさい!
めちゃめちゃいい曲で、一気にハマりました☆
歌声を聴いた瞬間、「ん?!二人のコーラス絶妙♪」
DJケミカルくんの動きを見て、「ぎゃはっ、おもしろい人w」
そのまんま東さんがつまずいて、「頑張れ!!」 つい応援。
“自分が信じている道を突き進め!” 「走ってるそのまんま東さん、かっこいい!」
“つまづき足を挫いたあの日も・・・スニーカーのヒモ” 「上手く韻を踏んでるなぁ♪」
拍手、まさに拍手したくなる、この熱いながらも爽快な応援歌☆
彼ら自身が悩んでいた時に作った曲で、完成して聴いてみると
「俺達自身、励まされて元気になった!」 という
思い入れの強い、ポジティブなメッセージソングとなっています!!
カップリングの 『笑顔』 もメロ&サウンドが良く
やはり、彼らの合唱的な歌声&ありのままの歌詞は
文句のつけようがないくらい、最高です!!!
早くも、アルバムが楽しみになってきた♪
コンピレーションCD 「JOY RIDE」 収録曲 『ろくでなしCRUISE』
MSNピックアップにコメントあり☆
2/3 日刊スポーツにて取り上げられました!
※エンハンスド 『そのまんま東へ』 video clip収録
★☆★ Funky Monkey Baby's
そのまんま東へ [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2006/01/25)
フル視聴
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る
新曲のPVには、山田花子ちゃんが! 日刊スポーツ記事
★☆
恋の片道切符 [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2006/04/26)
視聴
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 フ 】 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(6) | q羽p |


| - | 18:25 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/91
デビュー曲「そのまんま東へ」が話題沸騰!
ファンキーの「そのまんま東へ」が人気 日刊スポーツ2006年 2月 3日 (金) 09:32 男性3人組のヒップホップグループ、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキー モンキー ベイビーズ)のデビュー曲「そのまんま東へ」が話題を呼んでいる。人を食ったような
| スポーツ・芸能にほどよい独り言BLOG | 2006/02/04 12:27 AM |
そのまんま東は真の国士!
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在したかどうかというのは歴史認識としては、歴史確証は非常に難しいものがあると思います。これは、戦争は
| 右派社民党公式ブログ | 2007/03/22 6:14 PM |
モテル男の秘密
そのまんま東さんが知事になりましたね。とても素晴らしいことだと思います。彼は芸能活動をしながらも...
| キャバ嬢をメールで口説くブログ | 2007/04/07 5:27 AM |
甲斐名都岩手めんこいテレビ番組「BEATNIKS」出演♪
甲斐名都さんが音楽テレビ番組「BEATNIKS」に出演することになりました!!ちょっと聞きなれない音楽番組ですよね??それもそのはず!!このテレビ番組は岩手めんこいテレビが製作しているものです♪オンエアは5/14(月)25:25~25:55です♪ちょっと遅い時間帯ですねぇ。
| 甲斐名都(かいなつ) の下北沢南口ブログ | 2007/05/14 2:30 AM |
FUNKY MONKEY BABYS 「ちっぽけな勇気」
ヒップホップグループ、FUNKY MONKEY BABYSの4thシングル「Lovin’ Life」がロングセールスを...
| | 2007/05/27 8:01 PM |
希望の唄 試聴
ファンキーモンキーベイビーズ 希望の唄の歌詞や試聴、funky monkey babysのPVの視聴はこちらから。
| ファンキーモンキーベイビーズ 希望の唄 試聴 | 2008/11/07 9:30 PM |
<< フェイス 『2girls〜in the sepiatone〜』 | main | キャット・パワー 『The Greatest』 >>