<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

東京スカパラダイスオーケストラ 『サファイアの星』
昨年12月、約4年振りに ”歌モノシングル3部作” の第一弾 ゲストボーカルとして
ハナレグミを迎え 『追憶のライラック』 が発売になったのだが
それに次ぐ、第二弾として Chara を迎え 『サファイアの星』 が発売になります♪
シリーズ初の女性ヴォーカリスト!
聴いた瞬間に胸がキュンとしてしまうくらい、Charaの歌声は大好きだ♪
このかすれ具合といい、水あめのような甘さといい
スカパラの ほどよいスカサウンドに中和され
夢の中へと、夢の中へ〜〜と癒されながらも踊らされてしまいます、笑☆
初回限定:紙ジャケット仕様
★☆★ Tokyo Ska Paradise Orchestra
サファイアの星 [Maxi]
東京スカパラダイスオーケストラ

オフィシャルサイト
(2006/02/15)
試聴
cutting edge
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ト 】 | 22:39 | comments(3) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 22:39 | - | - | スポンサードリンク |


スカをベースとしたその音楽における雑食性には、いつも関心させられますね。今までも高橋幸広さんや、田島貴男、チバ ユウスケさん、奥田民生さん、等数々のゲストボーカリストを迎えていましたが、今回もまたなかなか良いですね。

個人的にはラバーズ・レゲェ系もスカパラがやったらハマるんじゃないかと思うんですが...。今後も目が離せませんね。
| グレープ・ゼリー | 2006/01/29 11:39 AM |
こんばんは。
スカパラの歌モノシリーズは大好きで
今回のCharaも見事にはまってますよね。
| トッティ | 2006/02/20 9:18 PM |
グレープ・ゼリーさん、トッティさん、ありがとうございます☆
歌モノシリーズ第三弾は誰なんでしょうね!
1ヶ月前にDJの人が、もったいぶって言ってくれなかった。
男性かなぁ、女性かなぁ、楽しみ♪
| q羽p | 2006/02/20 11:04 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/89
サファイアの星 スカパラ&Chara
サファイアの星 / 東京スカパラダイスオーケストラ/Charaを買う サファイアの星/スカパラ/CharaのPVを試聴する (サイトのNEWSの中にサファイアの星PV試聴TVスポット試聴があります) Gyao
| トッティの「いいもの」見つけ旅 | 2006/02/20 9:15 PM |
<< 安藤裕子 『のうぜんかつら』 | main | フェイス 『2girls〜in the sepiatone〜』 >>