<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ラッドウィンプス 「RADWIMPSの金9」
毎週金曜日21:00〜23:00 Fm yokohama 84.7MHz にてON-AIR
インターネットでスタジオの様子(トーク)がチェック出来ます!!
9/2 この番組にて、新曲 『25コ目の染色体』 が初ON-AIRされました!
9/3 ツアーファイナルライブにて、メジャーデビューすることが発表されました!

11/23発売 『25コ目の染色体』 TOCT-4940 / 900yen(tax in)

この新曲 『愛し(かなし)』 に比べてインパクトに欠けるとか言われてるらしいが
ラッドの曲は全て、野田くんの歌い方と歌詞
そして、メンバーの強さと優しさが魅力なんだから、大丈夫だぃ!!
野田くんの第一声だけで惚れるほど、惹きこむ力のある歌声なんだ。
悲しみとか悔しさとか、誰もが奥底にしまいこんでいるものを
みんな同じなんだよと共鳴させてくる。
この歌詞、泣けるらしい。。。早く聴きたい!!

実は、東芝EMIからメジャーデビューすることを6月に知ってました☆
裏情報を偶然にも知ることが出来、ひとりで舞い上がってましたよぉ。
でもね、もうひとつの裏情報(多分・・・汗)も知ってしまったんだよね。
音楽業界の厳しさというものを、改めて感じた。
ていうか、やっぱり結果が全てなのかぁと・・・。
上を向いて行きたいから、どうかみなさん、ラッドを応援して下さい!!
au MUSIC 05 SUMMER 着うたプレゼント 9/14まで
染色体の試聴はまだないので、着うたで! レコ直♪ 着信★うた♪ etc...
オマケ   (8/11)  (8/18) (ISLAND)    10
チェック うぃんぷすれぽ NODA★LIFE MTV CDJ05/06
レポ他          10 もしも スペシャ MTV1 MTV2
雑誌掲載 広島音楽本3 RIJF2005 TOWER タウン情報高知 5月号 
B-PASS 10月号
| 邦楽 【 ラッドウィンプス 】 | 15:59 | comments(0) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 15:59 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/8
バケモノ?バンド「RADWIMPS」、メジャーデビュー!
 私が初めてRADWIMPS(ラッドウィンプス)を聴いたとき、彼らがまだ10代(1985年生まれ)だということに脱帽しました。彼ら、イイ意味でバケモノバンドです。  RADWIMPS、声・演奏・曲・ユーモア全てに於いて最強。正確に言えばまだ未熟な点があるにはあるのです
| pe'z-ist(ペジスト) | 2005/09/22 4:26 AM |
<< オレンジ・レンジ 『キリキリマイ〜Remix〜』 | main | ラブ・サイケデリコ 「サウンドストリート21」 >>