<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


吉井和哉 『BEAUTIFUL』
“YOSHII LOVINSON”から“吉井和哉”として改名後初のリリース!
何かから解き放たれたように、美しく漂う吉井和哉がそこにいた。
サビのメロラインが、伝統ある民族音楽のように
どこか懐かしくて心地良い、壮大な空間が広がるのだ。
“髪を撫でて 手を握って 目を閉じて 小さな祈り散って”
シンプルなサウンドに乗せての純粋なボーカルは
吉井和哉にとって新鮮で、生まれたてそのままの想いを
歌として届けようとしている。
惑わされていないものが、何よりも美しいものなのだと。
1/24 12:00 〜 1/25 24:00 限定 スペシャルサイトにてフル視聴出来ます!!

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 15:48 | comments(5) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 15:48 | - | - | スポンサードリンク |


美しいです。
吉井さん大好きです。詞と声が特に。
何か紹介されてて嬉しい〜♪
| 小麦 | 2006/01/06 4:34 PM |
改めて他のソロ曲聴いたんだけど、いいね!
紹介できて嬉しい〜♪
| q羽p | 2006/01/07 11:58 AM |
これは買うよ!
| | 2006/01/12 5:53 PM |
そうだね!
カップリング曲もどんなのか期待♪
| q羽p | 2006/01/14 10:08 AM |
早速きいたけど、やばかった!体が震えましたよ('-^*)/
| | 2006/01/25 6:21 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/78
あの大物ゲストがM+に緊急出演決定!
1/26(木)に、吉井和哉さんがM+にやってきます。 そこで!吉井さんへの質問や...
| [M+] DJ TARO plus STAFF blog | 2006/01/24 2:13 AM |
吉井和哉[BEAUTIFUL]
BEAUTIFUL 吉井和哉 はっきり言います。 こんな曲を作れるのは、世界中探してもこの人だけだと思います。 本名に戻っての吉井和哉一曲目、BEAUTIFULです。 ■ここで一曲まるごと視聴できます。 すげーイイよこの歌。 全体を通して流れるピアノと歌メロだけ
| 一日一曲 | 2006/01/27 12:41 AM |
こんなに楽しくてカッコよくて
もう、私のハートはわしづかみされました。もう、忘れることなんて出来ないほどに。。。こんなにステキで、こんなにカッコよくて。何でこんな不思議な言葉を紡ぎ出せるんだろう何でこんな独特の音楽を生み出せるんだろう何でこんな不思議な言葉と独特の音楽を融合させて
| いったい中身はなんやろう? | 2006/01/29 5:26 AM |
吉井和哉 - YOSHII KAZUYA LIVE
吉井和哉 - YOSHII KAZUYA LIVE...
| 吉井和哉 - YOSHII KAZUYA LIVE | 2007/03/27 7:01 AM |
<< メレンゲ 『すみか』 | main | ザ・クークス 『Sofa Song』 >>