<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

HOME MADE 家族 『サルビアのつぼみ』
彼らの代表曲である 『サンキュー!!』 を超える名曲が完成!!!
“サルビア”の花言葉である“家族”に想いを込めて作られた今作は
親と子の愛の絆を描いた、心温まる曲となっています♪
「それぞれ生まれてきた人はみんな、選ばれて生まれてきてるんだ。
そういう気持ちを忘れないで生きてほしい」 と語るMC.MICRO。
この世に生を受けた瞬間(家族の喜び)を裏切ることなく
精一杯、生きていかなければいけない。
この曲を聴いて、そう強く心に思いました。
彼らのメッセージソングは、行き場を見失っている人達に対して
家族という場所があることを思い出させてくれる。
決してひとりじゃないからねって・・・。
初回盤 : ジャケットステッカー封入
2/15には2ndアルバム 『Musication』 が発売!
"Music"を通じて"Communication"したいという
彼らの強いメッセージが込められています☆
初回生産限定盤 : DVD+スリーブケース付 Amazonなら10%off
(DVDにはライブ映像・ジャケット撮影メイキング・インタビュー収録予定)

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヘ ホ 】 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 23:56 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/75
『サルビアのつぼみ』by『HOME MADE 家族』
今日紹介したい曲は『HOME MADE 家族』の『サルビアのつぼみ』。 発売日は&#63879;月&#63879;&#63886;日です。 『黒ヤギのひとり言』で初めて発売日前の曲を紹介します。 黒ヤギ自身、PVでしかこの曲を聴いていないのですが ものすっごいハートフルに
| 黒ヤギのひとり言 | 2006/01/15 11:41 PM |
KJ@シュレネコの2006年1月オススメsong 第2弾発表♪♪
ハロー、エブリバディ♪オゲンキデスカーーー!? 1月ノ、オススメ、ダイ2ダン、ハ
| シュレディンガーの大きな箱 | 2006/01/31 12:46 AM |
<< ジェイド&スティーヴ・アイ 『I wish one time』 | main | メレンゲ 『すみか』 >>