<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |


長谷川都 「歌種 (うたたね)」
3年ぶりの発売となる今作は、自身のライブ企画 「歌種」 で感じた
人の愛や気持ちなどを、曲に込めて作られたアルバムとなっています!
そのためか、すごく温かみのある曲ばかり♪
一曲一曲が種となり、聴いてくれた人の心に一つ一つ蒔いていく。
「何かを感じて明日を生きる力となれば」 という彼女の思いが
ぎゅっと詰まっています☆
『あいのくに』
互いに思いやるふたりの心。
ふたりでひとつだから、何も恥ずかしいことなんかない。
そんなふたりでも、心のずっと奥までは見えなくて・・・。
それを感じて触って抱いてほしいと願う。
この部分がいちばん切ない。。。
すごいと思った、今にも泣きそうな感じで歌うもんだから。
『故郷の空』
めちゃめちゃいい曲!!
”僕には故郷がない... あなたのその微笑み たったひとつの僕の家”
なんか、じーんときちゃいました。
ゆるやかなカントリー調の曲に乗せて歌う”彼女”と
歌に出てくる”僕”がリンクしてるかのように
そのままの”彼女”の思いを”僕”として感じることが出来ます。
ぜひ聴いてほしい一曲だw
『あいのくに』 TBS系テレビ 「どうぶつ奇想天外!」 エンディングテーマ
☆★☆
歌種
長谷川都

オフィシャルサイト
(2005/12/21)
試聴(スペシャルコンテンツにて) 前作試聴
icon
バップ
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ハ ヒ 】 | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


スポンサーサイト
| - | 16:34 | - | - | スポンサードリンク |


q羽qさん、TB、コメントありがとうございます。

今回初めて拝見させて頂きましたが、とても興味深い記事が
多く、また凄く上手に文章を書かれるなぁと感心しました。
自分は会社でもアーティスト紹介の文章等を書くたびに何回も
更正が入るほど文章下手などでとてもq羽qさんの才能が羨ましいです。
リンクにかんしてはあんなブログで良ければ大歓迎なので、是非お願いします(笑)。

それでは、また遊びに来ます。
| 関西在住の青年 | 2005/11/15 9:45 PM |
関西在住の青年さん、こちらこそありがとうございます☆
あちらのブログで”私”と書いてあったので
てっきり女性だとばかり思ってました、汗。
私も文章下手ですよ、だって書くのに2時間はかかりますもん!
色々検索し情報集めて、何度も曲を聴いて書いてくんだけど
国語は小学生レベルなので、感情表現しか出来ないんです。
難しい言葉が書けない、汗。
なのに、こんなレビューを褒めていただき、ほんとありがとうございます!
毎日どんな話題がUPされるか楽しみにして、1ポチしに行きますね☆
| q羽p | 2005/11/16 12:08 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/57
<< ドリーム・ステイト 『Something To Believe In』 | main | SNS型 音楽配信サービス 「bee Music Bowl」 >>