<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ネルヘイト 『the depths』
スモークで覆われた美しいピアノ。
深く傷ついた心のアザを、誰かが消してくれることを願う。
息が出来ないくらいの、そんな彼の叫びは
痛々しいながらも、不思議と優しい温かさがあり
時には強ささえも感じることが出来る。
ノイズが入った鼓動ある打ち込み。
今にも消えそうなコーラス。
彼の過去や未来は、きっと誰にも体験出来ないくらいの
たったひとつの世界で・・・。
どろどろした中にある、隠れた美しく純粋な世界を
覗いてみたくなるような音楽だ。
『high and dry』
やはり、Nelさんの魅力は歌声!!
いわゆるアンビエント的な脱力系。
はっきりとしたドラムとギターのシンプルな音空間を
ふわっと包み込むような歌空気で和らげている。
ここに囁きあるコーラスが入るもんだから、浮遊しまくりです♪
でもこれは、ただの浮遊じゃない。
規則的にノイズ音が入るのだ。
そして後半の打ち込みの崩し様、これにはやられた!
何回もリピートしてしまいました(笑)
Nelさんのこの遊び心、常に側に置いておきたいくらいです☆
☆★☆
the depths
Nelhate

オフィシャルサイト
(2005/07/20)
試聴
LOW HIGH WHO? PRODUCTION
Amazonにて他作品
| 邦楽 【 ナ ニ ヌ ネ ノ 】 | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 18:04 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/51
<< エイジアエンジニア 『大きな声』 | main | ラジュ・ラマヤ 『感謝の唄』 >>