<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


トルネード竜巻 『バタフライ』
このトルネードされたサウンドは絶品です!!
教会オルガンのようなキーボードと共に、うねる不思議な音。
そして乾いたドラムの打ち込みは、ブンブンのように変拍子で攻めてくる。
もうこれだけで満足気味w
そこへVo.名嘉真祈子の透き通るように美しい歌声が乗っかるのだから
不思議でたまらない。
これほどまで絶妙にミックスされ、心地よく感じさせるバンドは他にいないだろう。
でもこれが、ライブではまた違った表情を見せてくれるんだよね。
自分達の世界をしっかりと持ち、激しい感情出しまくりの自由気ままな竜巻を☆
初回限定盤:CD EXTRA仕様
スペシャルサイトでは全曲試聴&一部歌詞表示されて
浮遊感たっぷりの素敵なサイトになってます♪
[07] 『おなじあなのムジアナ』 低い声のコーラス?がすごい味出してる!
[10] 『パークサイドは夢の中』 シングル曲、何度聴いても思うのだが、美しすぎ!
☆★
ふれるときこえ(初回限定盤)
トルネード竜巻

オフィシャルサイト
(2005/10/21)
試聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

J-POP全般 - J-POP
| 邦楽 【 ト 】 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 16:54 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/46
トルネード竜巻「ふれるときこえ」
トルネード竜巻「ふれるときこえ」 複雑な曲と遊び心、というイメージだったトルネード竜巻だが、それらからは遠いと思われる「感情」「色気」というキーワードが、このアルバムからは感じられた。 音楽には器楽、声楽とあるわけだが、声楽のほうが遥かに歴史は古く、
| drrss | 2005/11/04 11:57 PM |
▼ 竜巻の予測は可能か
9人が死亡した竜巻から今日で1週間になる。 被災地では壊れた住宅の修理作業がようやく本格化したばかり。 体の不調を訴える人も出始めている。 雪の降る時期を迎え, 住民の不安が続いている。 日本では年間10件以上の竜巻の被害が報告されている。 発生を予測し, 被害
| ランク5 | 2006/11/14 4:12 PM |
<< くるり 『Baby I Love You』 | main | 無料DVD 『codeNEO 創刊準備号』 知ってる? >>