<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


くるり 『Baby I Love You』
10/24〜31まで期間限定先行フル試聴がスタートします!
岸田 繁がロンドンで書き下ろした究極のラブソング♪
これがくるりの曲?!って疑ってしまうほど、甘くて優しい歌に仕上がってます☆
サビよりもイントロ無しの始まりが、ものすごくキュンときますよ!
キュンというよりも、とろりんと溶けちゃうかも。
だから始めっから聴かないと、良さが分からないですw
私もサビから聴いた時はつまらないぃと思い、飛ばしましたから、汗。
再度フルで聴いて、ガラリと印象が変わりました!
甘さを味わったからこそ、サビのコーラスの美しさがやみつきになるのですよ!!
”声が聞きたいな 名前を呼んでよ... いつもごめんね”
このシングルは10/26に発売されますが
11/23に発売になるアルバムの方が興味あります♪
初回限定盤:『Birthday』 『Superstar』 『赤い電車』 『Baby I Love You』 の
PV収録☆ これは絶対買いですよね!個人的に電車PV好きなのでw
11/1・8・15・22・29(火) 23:20〜24:20 NHK-FM 「サウンドストリート21」
11月のマンスリーDJ は くるり ☆
☆★☆ Quruli
NIKKI(初回限定盤DVD付)
くるり

オフィシャルサイト
(2005/11/23)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

J-POP全般 - J-POP
| 邦楽 【 ク ケ コ 】 | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 17:37 | - | - | スポンサードリンク |


うん、いいよねいいよね。Baby I Love You
岸田くんの声、音、大好きだよ〜。ちなみにけっこう昔っから^^;
なんか羽さんの繋がりでさっちんとかとマイミクで音楽話めちゃ盛り上がってて嬉しいんです。ありがとうね。
羽さんはもうミクシしないの??
| こむぎ | 2005/10/25 4:08 PM |
くるりも好きなんだぁ☆
こむぎさんて、ほんと色んなの聴いてるよね!
ところで、最近コージさんの選曲ばかりでつまらないぞぉ。
空想がロッククリッパーになってるよ、汗。

実はミクシしてますw
左下チェック!小さくmixiってあるでしょ?
気付かなかったのねぇぇ。
さっちんと話してるんだぁ。
先日、さっちんとこ覗いてみようとしたら
アクセスブロックされた、悲。
すごいショックなんだけど・・・。
理由分からないし。
| q羽p | 2005/10/25 11:36 PM |
あっそうか、こむぎさんとさっちんが話してるの
見られたくないからかぁ。
確かに、やきもち焼いちゃうな、あははw
さっちんに言っといて、もうバレたよぉって!

でも、これとは違う理由だったら、また↓だな・・・。
| q羽p | 2005/10/25 11:43 PM |
えぇ〜〜!ミクシ見つけられへんよ〜。左下どこ??!!さっきからずっと探しとるんですが。。汗
マイミク入れて下さいよ!!けっこ〜長い(3年くらい?)お友達なんですから^^/
アクセスブロック?!私、鈍感で常識なかったかなぁ(?_?)。
羽さん、気悪くしたらゴメンねm(__)m

確かに、空想がロッククリッパーになっとる!!笑。
けど、昨日収録したの、再来週くらいの放送かな??久々に私の新曲を生演奏したよ。へたくそアコギ弾きながら鼻声で唄っちまいました。。
時間あれば聴いてねん★
| こむぎ | 2005/10/26 8:38 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/45
<< アーティスト発掘サイト 『ミュージックもん』 | main | トルネード竜巻 『バタフライ』 >>