<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ユー・エヌ・オー・バンド 『NO.1』
11/16正午よりビデオクリップ2バージョンフルコーラスが公開されます!
ビデオクリップ1でもコメント付きで、ある程度聴けましたが
フルで聴けるのは期間限定なので、忘れずチェックですよ♪
”UNO 僕はまだ終わらない UNO 始まってもないのさ”
やっぱりサビがいい!あと田中さんの歌声、好きだなぁ☆
いつもここからの2人はバンド経験者なので
どんな演奏姿を見せてくれるのかも楽しみですね!
(11/13追記↑)
レコード会社直営♪サウンド 着うた で、さきどり出来ますよ
スネオヘアーがプロデュース!!
今日のめざましテレビで曲が流れてましたが、ほんといい曲です!!!
さすがスネさま♪
資生堂 uno のCMから飛び出した、アンガールズいつもここからカンニング
竹山の5人からなる期間限定超大型新人バンドが
11/23にデビュー&ラストシングルを発売☆
※U.N.O.BAND = United Number One BAND
本日、22:00から放送のJ-WAVE 「スネオヘアーのOH! MY RADIO」
曲が聴けますよw
7月にあった「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」
アンガールズの山根はTHE BOOMの 『風になりたい』
田中は井上陽水の 『少年時代』 結構上手かったもんね♪
詳しくはこちら参照
『NO.1』 資生堂uno TVCMソング
『1224』 パルコX'MASキャンペーンソング
初回盤 : オリジナルプレゼント応募券付ステッカー封入

音楽全般 - 音楽
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 16:24 | comments(2) | - | q羽p |


| - | 16:24 | - | - | スポンサードリンク |


はじめまして。TB&記事紹介どうもありがとうございました。
この曲、私もめざましテレビで聴いたんですが
スネオヘアーがプロデュースしてたんですね!
unoのCMも大好きなのでかなり楽しみです。
| 熊手 | 2005/10/22 3:18 PM |
こちらこそ、ありがとうございました♪
スネオヘアーって知って驚いたけど、納得!ですよね。
改めて試聴して、サウンド&メロ&歌詞がボーカルを
カバーしてるから、やっぱりいい感じに聴こえましたw
ところで、野ブタ。見忘れました、汗。
レポ期待してます☆
| q羽p | 2005/10/22 11:38 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

<< ランクヘッド 『プルケリマ』 | main | アーティスト発掘サイト 『ミュージックもん』 >>