<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ランクヘッド 『プルケリマ』
プルケリマとは、牛飼い座の腰の帯あたりに輝く2重星
そして”最も美しいもの”という意味
ランクヘッド的には、あの頃にキラキラしていたものは
今も”大事な宝物”という意味
「万人に響くような、極上ポップソングを作りたかった」 というVo.小高の言うとおり
今作は今までの投げやりな歌い方とは違って、思いを大切に歌い上げている。
それが出ているところが、始まりのいつにもない優しい歌い方と
サビのポップなメロの美しさ。
この光に包まれるような輝き、ランクヘッドにとっての
大事な宝物を見せてもらった気がする☆
彼らは今、ほんと最高の時を過ごしてるんだなぁw
”全て失くしたとしても 忘れないこと”
それにしても、ランクヘッドのシンボルマークってかっこいい!
携帯ストラップいいなぁ♪ 缶バッチは笑えるw
☆★☆
プルケリマ
ランクヘッド

オフィシャルサイト
(2005/10/26)
試聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

J-POP全般 - J-POP
| 邦楽 【 ランクヘッド 】 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 17:48 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/42
<< ポリシックス 『Now is the time!』 | main | ユー・エヌ・オー・バンド 『NO.1』 >>