<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

サンシャイン・アンダーグラウンド 「Raise the Alarm」
キャッチーなメロディと、ダンスフロアを意識したサウンドで人気の
英リーズ出身、4Pバンド The Sunshine Underground のデビューアルバム
「Raise the Alarm」 がリリースされます☆
The Music、The Killers など、ダンスロックなバンドが好きな人におすすめ!
日本ではインディレーベル数社が取り合いをするほど、アルバムの完成度は高く
1曲目から、重厚なベースが強烈な印象を残してきます!
2曲目 『Put You in Your Place』 は、さすが2ndシングルとなっている
だけあって、いつの間にか彼らのペースにハマっちゃいます♪
独特なボーカルの世界を、安定したダンサブルなビートがうまく抑え込むという
ハイテンションを超えそうになりながらも、ローテンションを保つ
このクールさ、カッコいい!!!
5曲目 『Commercial Breakdown』 は、3rdシングルとなった曲。
これまた、キャッチーだw
でも、そのひと言で片付けちゃいけない。
ベースをエフェクトしてるのかなぁ?
デジタル音に聴こえて、“ぶぉぉん”ってなる所、すごい好きw
6曲目、うわぁ!!こんな懐かしさ感じるしっとりとした曲もあるんだ♪
それも、音の使い方上手すぎです!!!
このアルバム全体的に、音のマジックが散りばめられてるから
聴いてて飽きない、素敵すぎる☆
10曲目 『My Army』 は、1stシングルとなった曲。
どうしても、ベースを追ってしまうw
後半の広がりは、気持ちよすぎでしょう!!
最後のベース音が、また。。。うわぁ。。。いいなぁ♪
ところで・・・
この全曲フル試聴出来るページ、やばいのかなぁ、汗。
でも、おかげで彼らの魅力が思う存分知ることが出来た!!
絶対これ、買いだわ
日本盤:期間限定スペシャルプライス、ボーナストラック4曲収録
★☆★
Raise the Alarm (期間限定価格盤)
The Sunshine Underground

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/11/22)
フル視聴 MySpace
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 00:22 | comments(2) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 00:22 | - | - | スポンサードリンク |


これタワレコでジャケが気になっってジャケ買しそうになったんやけど、やめてしまった!
でも試聴したら、買っとけば良かったってちょっと後悔してます(笑)
| ともくん | 2006/11/08 11:05 PM |
じゃー日本盤、買いましょーw
ボーナストラックついてるし♪

| q羽p | 2006/11/10 3:12 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/267
SNSを提供しているサイト
ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)を提供しているサイトは多数存在し・・・
| SNS cafe | 2006/11/04 9:54 PM |
気になる女の子の心理にはいりこむ方法
今日は、女の子にとって“気になる存在”になる方法についての話です。
| セックステクニック道:女性が泣いて喜ぶセックステクニック | 2007/04/30 7:48 PM |
<< iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 5 | main | 映画 「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」 >>