<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

イーグルス・オブ・デス・メタル 『I Want You So Hard』
Queen Of The Stone Age の中心人物である Joshua Homme が
ギターをスティックに持ち替え、ドラマーとして参加している
話題のバンド Eagles of Death Metal の、2ndアルバム
「Death by Sexy(セクシー天国)」 が、日本リリースとなります♪
生々しく毒々しく、そして狂おしいほどにセクシーなロックサウンドが
溢れた作品となっています!
リード曲でもある 『I Want You So Hard』 のビデオクリップには
Dave Grohl (Foo Fighters)Jack Black らが出演してるんですけど
このビデオ、面白いよぉ☆
ギターからでる音の威圧風によって、服が脱がされるという、笑。
ちょっとセクシーな場面あり!?
いやいや、映像が楽しめるのはもちろんだけど、曲のノリが最高にいい!!
所々に入る低音ボイスは、ものっすごく存在感あって味があるし
そして、何といってもギターソロがやっぱカッコいいねー!
このアルバム全体では、まず先に昔っぽい音楽だなぁと感じるんだけど
でも、どこか新鮮な風も感じるので、わりと聴きやすいのではと思います♪
08・10・13曲目あたり、気に入りました!!
特に10曲目、狂うにはもってこいですねw でも、笑っちゃったー。
そして13曲目、意外な曲調で驚いた!
ぜんぜんデスメタルじゃないです、爽やかぁーで心地いぃー♪
全曲、聴いてみるもんですねぇw
日本盤:ビデオクリップ 『I Want You So Hard』、ボーナストラック収録

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 A B C D E 】 | 17:23 | comments(3) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 17:23 | - | - | スポンサードリンク |


カッコよすぎる!!
レコ廃で、あったのを試聴したけど絶対買いたいと思ったね!
| 米神 | 2006/10/24 8:37 PM |
っと、ミス。
自分が言ってたのは、「Queen Of The Stone Age」で「イーグルス・オブ・デス・メタル」の感想じゃなかったです。
んで、今試聴したけど最高ですね!!
メタル最高!!
| 米神 | 2006/10/25 7:05 PM |
最高だねー♪
MySpace には無いみたい。
と思ったら、あったーやったw
| q羽p | 2006/10/27 9:03 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/266
ムコ多糖症 難病 骨 内臓 異常が・・ ☆ ムコネット 湘南乃風 純恋歌 応援サイト
ムコ多糖症とは・・・ 遺伝子の異常により体の中の代謝物質「ムコ多糖」の分解酵素を持たないため、「ムコ多糖」が体中に溜まっていき、様々な障害を引き起こしてしまう病気です。ムコ多糖症は、生まれつきの進行性の難病で骨や内臓に次々と異常が起こり、多くは成人ま
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/06/16 11:41 PM |
<< Vongaku の中毒性ある音楽世界 | main | iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 5 >>