<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ロスト・イン・タイム 『旅立ち前夜』
レーベル移籍第二弾シングル 『旅立ち前夜』 がリリース☆
Vo.海北が18歳の時に作ったという、このタイトル曲は
ロストファン待望の、力強いロックナンバーとなっています!
始まりから、全力を振り絞って歌う海北の感情が
胸に痛く突き刺さってくる。。。
まだ聴いて数秒なのに、もうこの展開。
“頑張れよ負けるなよ 歯を喰いしばって僕らは生きてる”
未来が見えないという人たちに、この曲を聴いてほしい。
そしてサビついて動けないのなら、壊してしまえ!叫んでみろ!と、言いたい。
この力強い彼らのメッセージは、僕らにとっても
新しいステージへ旅立つための勇気となり、力となることだろう。
カップリング曲 『カッターナイフ』 はタイトル通り、重い歌詞なのに
メロは懐かしさ溢れるポップな、アコースティックナンバーとなっています。
“ごめんなさいが届かない 私は誰に謝ろう”
今の世の中をそのまま語っているこの歌、リアルすぎるのに
なんで爽やかさが残るんだろう。。。
アコギの残響音が、妙に寂しさを残しつつ・・・ね。
『鼓動』 は、詞・曲とも海北・大岡による共作。
イメージでいえば、ブルーハーツみたいな曲調です!
すごく意外な仕上がり!!
もう少しじっくり聴いて、彼らの問いに答えを出してみたい。
10/25発売のこのシングル 「旅立ち前夜」 が、iTunes Music Storeにて
10/18より 「旅立ちパック」 として、先行発売!

「旅立ち前夜」 収録の3曲、「まだ故郷へは帰れない」 収録の3曲
合計6曲をまとめて購入すると、メンバー写真や歌詞等々が
パソコンにて見ることが出来る 「デジタルブックレット(PDF形式)」 が
ついてきます☆ これで¥600は、安い!
ということで、即購入しちゃいましたw
こういう形式での販売、これから増えていきそうですね!!
でもやっぱり、パッケージも捨てがたい。。。

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ラ リ ル レ ロ 】 | 18:35 | comments(2) | trackbacks(9) | q羽p |


| - | 18:35 | - | - | スポンサードリンク |


これいい!!
歌詞が素晴らしいのはもちろん!声質が大好きです!!
メロディも雰囲気ありますね!
日本のロックも捨てたもんじゃないですね!!
| | 2006/10/18 11:44 PM |
ともくん、ありがとー♪
そう、歌詞と歌声がストレートに届いてくるw
今作は、熱いです!
映像と共に聴いてると、晴々しくてスカッとします!!
| q羽p | 2006/10/23 10:33 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/263
旅立ち前夜/LOST IN TIME
旅立ち前夜 LOST IN TIME テナーと同じく10月25日発売のLOST IN TIMEの新曲「旅立ち前夜」。 こいつもPVフル視聴しちゃいました。(毎度毎度q羽pさんありがとうございまっす♪) LOST IN TIME PV視聴 始まりから、海北さんの絶唱が。いき
| MUSIC-BUMP! | 2006/10/20 6:18 PM |
旅立ち前夜
やっぱLOST IN TIMEは良い。 海北さんの声が良いんだろうな♪ あの手を抜かない力強い歌い方、歌声。 すぐに声が枯れそう。でも海北さんはお構いなしんだろうな? 一曲一曲に全てをかけてる。 で曲紹介。 海北さんが18歳の時に作ったという「旅立ち
| 4:53:57am 素晴らしい世界 | 2006/10/28 12:12 AM |
ふみコミュの掲示板(5)
ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板で芸能・有名人について語りたいときには、掲示板の芸能・有名人コーナーに行ってみよう。ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板の芸能・有名人コーナーのメニューは、-------------------------オーデションテレビ・ラジオ・...
| ふみコミュニティ@情報バンク | 2006/12/21 6:54 PM |
ふみコミュニティ掲示板 芸能・有名人コーナー(4)
ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板の芸能・有名人コーナーでは、音楽・CDや楽器・バンド関係の話題も盛り上がってます♪ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板で、音楽やアーティスト系の趣味の合う仲間と、きっとお友達になれますよー。息ぴったりのバンドメン...
| ふみコミュニティ(ふみコミュ)投稿広場情報サイト | 2007/01/01 11:03 PM |
ふみコミュの掲示板(6)
投稿広場の”携帯電話・インターネット”では、このような掲示板があります。--------------------------待ち受けアップローダー加工専用アップローダーネットのトラブル・悩み相談ネットのマナーについて携帯の話題でおしゃべりおすすめ携帯サイトお...
| ふみコミュニティ@情報バンク | 2007/01/06 1:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 4:53 AM |
メル友広場
ふみコミュニティは、ページビューは月間5億、ケータイ版は3,000万もあるんですね。びっくり!トップページに「女の子の人気NO.1ポータルサイト」とうたわれてるだけのことはあります。 ふみコミュニティの人気のひとつだったのが「メル友広場」。「メル友広場」では、
| ふみコミュニティの裏情報 | 2007/07/01 2:56 PM |
ふみコミュニティのチャット
ふみコミュニティにはチャットがあります。ふみコミュニティのチャットでは、小学生限定のコーナー・中学生限定コーナー・そして高校生限定コーナーがあります。ふみコミュニティで年齢が同じ人や近い人と楽しくチャットしたいときには、ふみコミュニティの、学年別チャ
| ふみコミュニティの裏情報 | 2007/07/04 5:00 PM |
<< balls 「amenoko」 | main | ノー・リグレット・ライフ 『右手の在処』 >>