<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ストレイテナー 『BERSERKER TUNE』
『Melodic Storm』 以来、9ヶ月ぶりとなる待望のニューシングル
『BERSERKER TUNE』 が発売になります☆
またもや、ぱっと聴いただけでは感じられないものが
奥底にギュッと詰まっています!!
タイトルから感じられる通り、のっけから狂暴化の前兆ともとれる
ホリエアツシの叫びがあり、興奮させられるというw
その勢いでくるのかと思いきや、AメロBメロは意外と坦々とした感じ。
むしろ間奏部分、ひなっちの渋くて太いベース音がカッコいい!!
そしてそこからのサビは、またまた意外!
ハードチューンから、ポップでキャッチーなチューンへと変化☆
この繋ぎ方、上手すぎだ!!!
でも、ここで終わりじゃない。
もぅ、どこまで仕掛けてくるんですか!
語りをメインにして、主ボーカルをサブに☆
空気をおもいっきり変えちゃってる、汗。
この起伏の激しさが、彼らの魅力なんだなぁw
後半はずっと重厚なサウンドで、太く揺れる揺れる♪
この揺れ、面白いほどにプロモーションビデオに出てます!!
狂暴化した物体が、次々に増えていくという☆
今なら期間限定でフル視聴出来るので、チェックしてみて下さい!
カップリングは、あの名曲がリアレンジされた気持ちのいいエレクトロニカ♪
ほんとこのエレクトロサウンドで、また違った世界を見せてくれています!
テナーの世界に、魅了されっぱなしだーーー☆
初回限定特典:BERSERKER T-SHIRTS プレゼント応募はがき封入

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ス セ ソ 】 | 18:18 | comments(5) | trackbacks(48) | q羽p |


| - | 18:18 | - | - | スポンサードリンク |


もう、これ最高!
絶対に買いに行くつもりですよ。

ナカヤマシンペイのドラムがやっぱすごい!
毎回力強くてすばらしいです。
| 米神 | 2006/10/15 6:58 PM |
ほんとは、一発目聴いた時にパスしようと思ったんだけど
PV観て印象変わっちゃったw
もう、カッコいいよねー!!!
じっくり聴いて観ると、もっとカッコいい☆
ドラムの振り幅、大きいーww
音も乾いた感じで、あっ、間奏やサビになると音エフェクトしてくるねぇ。
こもった感じにして、重くしてる感じ?
やっぱ、計算してるんだぁ♪
| q羽p | 2006/10/15 9:37 PM |
ストレイテナーは大好きなバンド。
ただ・・・ほりえさんに着いていきたいけど、
着いていけそうもないです。。。
titleが聞いていて、一番気持ちいい。
好きだけど・・・好きだけど・・・
前みたいな曲は作らないんですよね?
| | 2006/10/16 11:31 PM |
http://fmosaka.net/ncf_rr851.html
FM大阪「ROCK the RADIO」
木曜ゲストです。SPウィークなので時間ははっきりわかりませんが・・。
いつもは、20時20分〜ネット配信あるんですけど・・。

明日は、椿屋四重奏です。

ホリエさん、アフロヘアでしたね。
今回は(とは言え数見た事ないですが)絵の入ったPVかぁ。
サビが気になりました。

| かおっち | 2006/10/17 10:08 PM |
ストレイテナーの 「TITLE」 は持ってないけど
シングル何曲か聴いたことがあって、私は今みたいな曲好きですよ♪
今はついていけなくても、何回も聴いてると自然と体の中に
入り込んでくるはずw
昔も今も、ホリエさんのカッコよさは変わらずです!

かおっち、ありがとねー。
でも、その時間はいつも忙しくてつい忘れがち。。。
RADWIMPS のもチェック出来なかったし、ショック。
流れてたのかなぁ?
テナーのPVって、毎回演奏してるところを撮ってるんだね。
今回のも、良かったわぁ☆
こういう遊び心、大好きだーーw
| q羽p | 2006/10/20 1:36 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/261
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/16 1:12 PM |
BERSERKER TUNE/ストレイテナー
BERSERKER TUNE ストレイテナー 昨日、超久しぶりにアジカンロックス及びSchool of lockを聞きました! そしたら、なんと、「きよし寿司」が(爆) 数々のオススメ曲が流れるなか...急に...あのイントロが!!! 10月25日発売のストレイテナーのニューシ
| MUSIC-BUMP! | 2006/10/19 7:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 2:30 AM |
プレゼント応募と懸賞のナゾにせまる
最近のふみコミュニティ ニュース!!ふみコミュニティ プラザができたよね。いろんな製品のCMとかプレゼント応募とか。。あれでふみコミュニティは資金を得てるのかな??よくさ、懸賞とかプレゼントとかモニターってあるじゃん?あれってな...
| ふみコミュニティを200%活用♪ふみコミュニティ百貨【@ふみコミュニティ】 | 2006/12/14 1:42 AM |
ふみコミュニティ掲示板 芸能・有名人コーナー(4)
ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板の芸能・有名人コーナーでは、音楽・CDや楽器・バンド関係の話題も盛り上がってます♪ふみコミュニティ(ふみコミュ)掲示板で、音楽やアーティスト系の趣味の合う仲間と、きっとお友達になれますよー。息ぴったりのバンドメン...
| ふみコミュニティ(ふみコミュ)投稿広場情報サイト | 2007/01/01 11:03 PM |
ふみコミュの掲示板(6)
投稿広場の”携帯電話・インターネット”では、このような掲示板があります。--------------------------待ち受けアップローダー加工専用アップローダーネットのトラブル・悩み相談ネットのマナーについて携帯の話題でおしゃべりおすすめ携帯サイトお...
| ふみコミュニティ@情報バンク | 2007/01/06 1:28 AM |
モテる為に必要な条件とは・・
はじめまして、興味深い内容ですね。内容的にもカブる部分がございましたのでトラバうたせていただきました。この度「彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!」と言うサイトをつくりまし
| 彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男に | 2007/01/07 9:13 PM |
新垣結衣ちゃんの出演するラジオ番組
新垣結衣ちゃんがTFM「SCHOOL OF LOCK!」出演中です!新垣結衣ちゃんは10/2(月)より 人気コーナー“GIRLS LOCKS!”に出演!新垣結衣ちゃんが担当するのは毎月第1週目 月〜木曜 22:15〜O.A.!もし、新垣結衣ちゃんが出てるところを聞き逃しても大丈夫!!サイト
| 新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】 | 2007/02/01 12:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 9:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:01 PM |
タレント壁紙
タレント壁紙とはタレントの壁紙です。壁紙はデスクトップの背景の事ですね。最近ではいろんなタレントの壁紙が有料、無料で色々なサイトで配布されております。タレント壁紙があるとパソコンが楽しくなりますよ^^そんなタレント壁...
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/19 5:41 PM |
新垣結衣さん三ツ矢サイダーのCMに【新垣結衣情報】
なにげに「オーラの泉」を見ていたら、CMで新垣結衣さんが出てきた。三ツ矢サイダーのCMだ。↓ 三ツ矢サイダーの公式サイトより「白のタンクトップに、デニムの短パン姿の新垣結衣さんが、なにやら真剣な表情で走りだします。その先にあるのは、巨大なレモンの...
| 新垣結衣 画像CMドラマ情報 | 2007/03/22 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 9:50 PM |
恋愛法則・7つの奥義
このレポートでは彼女があなたから離れられなくする7大法則を伝授します。 その奥...
| 失敗しようがない恋愛 | 2007/03/26 2:02 PM |
新垣結衣 動画[7] セーラー服の新垣結衣!ここらでマジなやつ(笑)
新垣結衣新垣結衣の動画.セーラー服の新垣結衣!!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓高校サッカー応援マネージャー 新垣結衣Powered by 新垣結衣@新垣結衣ファンプロジェクト
| 新垣結衣ファンプロジェクト | 2007/03/30 10:47 AM |
新垣結衣画像
新垣結衣画像【新垣結衣画像集】は、新垣結衣さんの画像や動画・水着・写真集・壁紙・ポッキーCMなどいろいろな角度から新垣結衣さんを紹介いたします。
| 新垣結衣画像【新垣結衣画像集】 | 2007/03/30 6:53 PM |
しおりCMソング
しおり〜三ツ矢サイダーCMサビver.〜が着うた配信決定したようですね〜しおりは5/9にリリースされるアクアタイムズのニューシングルです。この「しおり」が新垣結衣さん出演の「三ツ矢サイダー」のCMソングに使われるみたい。しおり アクアタイムズの中でもいい...
| アクアタイムズ大好き【アクアタイムズのことならおまかせ】 | 2007/04/01 9:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 2:19 PM |
Aqua Timez(アクア・タイムズ)
2003年、結成。東京を中心としてライブ活動を行う。 2005年8月、1stミニ...
| ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ | 2007/04/03 1:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 2:19 AM |
新垣結衣が巨大レモンにアタック!
新垣結衣が巨大レモンにアタック!「三ツ矢サイダー」の新CMキャラクターとして新垣結衣さんが起用されることが分かりました。最近、よくテレビで見ますよね内容は学校でのさわやかな一場面を、誰もが持つ楽しくて淡い青春時代を思い出させる仕上がりとなって...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/08 2:36 PM |
新垣結衣・動画 ガッキーのダンスレッスン!!
新垣結衣のダンスレッスンです!!グリコポッキーでは軽やかにピョンピョン飛び跳ねて楽しそうに踊るガッキーですが、陰ではこんな特訓があったのですね。...
| 芸能・グラビア・アイドルお宝無料動画☆みんなイッちゃえ!! | 2007/04/09 3:26 PM |
ふみコミュニティ テレビ ふみコミュニティ テレビ
こんにちは。ふみコミュニティのテレビについて触れていますよ。
| ふみコミュニティ テレビ ふみコミュニティ テレビ | 2007/04/12 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 4:27 PM |
彼女が欲しい
初めまして。この度「彼女が欲しい男性諸君へ「モテる男になる方法」」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、モテたい男の方や彼女が欲しい男の方にとって有益な情報だと思っておりますが、万が一不要な場合は、お手
| 彼女が欲しい男性諸君へ「モテる男になる方法」 | 2007/04/25 10:28 PM |
★オタク男が一週間で女の子とデートが出来るようになるノウハウ女性対応
◇オタク男が一週間で女の子とデートが出来るようになるノウハウ女性対応生まれて一度も彼女の出来たことのないオタク男がたったの一週間で自分好みの美少女彼女を作ってしかも、デートも出来た幻のノウハウ!女性の方ならば好みの男性と知り合ってデートできて彼氏にも
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/04/29 7:31 PM |
誰にも言わないで下さい
たった一言で、女性を「その気」にさせる方法があるのですが知りたくないですか?ただし、誰にも言わないで欲しいのです。
| 極秘洗脳 | 2007/04/30 5:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 8:37 AM |
彼女が欲しい
彼女が欲しい人集合!
| 彼女が欲しい人は? | 2007/05/25 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:33 AM |
かわいい彼女を手に入れる方法
【 警告! 】これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい。 くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は見ないで下さい。 たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、女性から振られ続けてきたモテない男だとしても
| 彼女・恋人・・・ かわいい彼女欲しくないですか? | 2007/06/14 2:45 PM |
口説きの法則2「落ち込みの心理」【心理学講座@ビジモテセラピー】
どーも、心理学講座の八雲です。前回の続きです。相手に好感を持ってもらい、口説きによる成功率を高めるには、気持ちのいい空間を共有することが効果的だと、お伝えしました。今回は別の角度から考察してみたいと思います。ズバリ、「落ち込んで...
| 心理学講座@ビジモテセラピー | 2007/06/17 8:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 8:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 9:17 AM |
「モテない系女子」はお買い得か
ナンパ師大山です^^ またおもしろいニュースを発見いたしました。 ●「モテない系...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/28 5:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 10:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 3:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 11:57 AM |
メル友広場
ふみコミュニティは、ページビューは月間5億、ケータイ版は3,000万もあるんですね。びっくり!トップページに「女の子の人気NO.1ポータルサイト」とうたわれてるだけのことはあります。 ふみコミュニティの人気のひとつだったのが「メル友広場」。「メル友広場」では、
| ふみコミュニティの裏情報 | 2007/07/01 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 6:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 10:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:21 PM |
DIME (ダイム) 2007年 9/18号 [雑誌]
DIME (ダイム) 2007年 9/18号 [雑誌]・キラーチューン - 東京事変 歌詞&PV・Killer tune・TUNE TWB-5 HybII PD・キラーチューン (killer tune) - 東京事変・Kira Tune・最新情報・・・『湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 3』…分身とガッちゃん・arie's Killer Tu
| くるみのblog | 2007/09/29 9:27 AM |
<< いきものがかり 『コイスルオトメ』 | main | balls 「amenoko」 >>