<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

いきものがかり 『コイスルオトメ』
デビューシングル 『SAKURA』 で一気に注目を集め、さらに2ndシングル
『Hanabi』 が、アニメ 「BLEACH」 エンディングテーマになったことで
初登場5位を記録した、3人組ユニット“いきものがかり”の
3rdシングル 『コイスルオトメ』 が発売になります☆
タイトル曲は、インディーズ時代からファンに支持されていたナンバーを
リアレンジしたもの。
ライブでも常に演奏され大人気のこの曲は、タイトルどおり
恋する乙女心を歌い上げた、切なくも壮大なバラード曲となっています♪
始まりの、ピアノとアコギとストリングスの美しいメロが心地良く
そのまま聴いていたい気もするけど、バンドサウンドの勢いは
やはり欠かせないわけで・・・。
“好きだよ大好きだよ いつまでも一緒
 恋するあなたには あたしだけなの”

ストレートで力強いサビもいいけど、AメロBメロの愛しい想いが
切々と感じられる裏声部分が、ものすごくキュンとなってしまいます
私は、このぐらいの歌い方が好きだなぁ☆
サウンドレスになるサビ部分では、さらに愛しさが倍増!
この曲を聴いちゃうと、恋をしたくなる人続出でしょうねw
日本テレビ系 「恋愛部活(ラブカツ)」 10月度エンディングテーマ
日本テレビ系 「音楽戦士」 11月パワープレイ
カップリングの 『二輪花』 は、映画 「チェリーパイ」 主題歌となっています♪
10/20 テレビ朝日 「ミュージックステーション」 20:00-20:54
12/06 には、早くも4thシングル 『流星ミラクル』 が発売☆

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 18:04 | comments(6) | trackbacks(15) | q羽p |


| - | 18:04 | - | - | スポンサードリンク |


出た!いきものがかり(笑)
前に俺が漢字で書いてしまったバンドですね(笑)
試聴しました!
名前とのギャップが新鮮で面白かったっす!
| ともくん | 2006/10/13 11:14 PM |
自分の中では、やっと出たw
ほんとは、今回もパスしようと思ったんだけど
何回も聴いてるうちに、大好きになっちゃった♪
じっくり聴くと、また違ってくるもんですねぇ。
ともくん、いつもありがとー☆
| q羽p | 2006/10/15 6:28 PM |
TBありがとうございます!新曲楽しみだなあ〜
| namiestyle2005 | 2006/10/16 9:24 AM |
namiestyle2005 さん、こちらこそTBありがとうございました☆
おかげで、Mステに出演することを知りましたー。
楽しみですねw
明日24:00まで、Sony Music Online Japan にて
フル視聴出来ますー☆
| q羽p | 2006/10/17 9:22 PM |
q羽p さん こんにちは。
「コイスルオトメ」いいですね。私は、歌詞も、ボーカルも好きです。
>この曲を聴いちゃうと、恋をしたくなる人続出でしょうねw
ですよね。女性からするとこの、歌詞は、「ありえない」のかな。どうなんでしょう?
パターンとしては、ありそうな感じがするけど、こんな、一途な恋の歌が、聞きたい秋です。
| | 2006/10/19 12:40 PM |
こんにちは、ありがとう!
この歌は、初々しい恋愛模様が描かれてるから
いくつもの恋をしちゃった人は、忘れてるだけかもねw
あの感情、ドキドキをもう一度ぉ☆

| q羽p | 2006/10/23 10:42 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/260
☆今週のMステ出演者一覧☆
三日月 絢香 絢香, L.O.E 三日月 コイスルオトメ いきものがかり 水野良樹, 山下穂尊, 中山加奈子, 田中ユウスケ, 江口亮, いきものがかり コイスルオトメ 恋愛写真 大塚愛 大塚愛 恋愛写真 たらこ・たらこ・たらこ
| Queen Of Hip-Pop in BLOG | 2006/10/15 1:33 AM |
いきものがかり:コイスルオトメ:歌詞
いきものがかり:コイスルオトメの歌詞もよいですが、メロディも素敵ですよね。試聴もできます。
| 歌詞 | 2006/10/16 9:02 PM |
明日、来週発売の新曲(シングル)
10/18 倖田來未(+DVD/ドラマ/木9)、橘慶太(w-inds./AL-6)、ゴスペラーズ(ドラマ/2枚/AL-5)、いきものがかり、GAM(+DVD)、SOPHIA、藍坊主、      MIYU(ブス恋/挿入歌)、桜塚やっくん(+DVD)、ナイトメア(+DVD)、キンモクセイ、ORIGINAL LOVE(+D
| Queen Of Hip-Pop in BLOG | 2006/10/17 11:25 AM |
コイスルオトメ - いきものがかり 歌詞・試聴と感想
和み的S的なラブソング「コイスルオトメ」。 歌詞と試聴と感想をおりまぜてご紹介!
| 和洋風◎ | 2006/10/19 12:21 AM |
いきものがかり コイスルオトメ 歌詞
いきものがかり:コイスルオトメの歌詞もよいですが、メロディも素敵ですよね。試聴もできます。
| Newblo | 2006/11/22 12:44 PM |
いきものがかりの「コイスルオトメ」を繰り返す
ここのところ通勤時はラジオをやめて、iPodを使っています。 なぜかというと、いきものがかりの「コイスルオトメ」を聞きたくてです。 混んでいる車内で、このコイス...
| inability.☆ | 2007/02/11 2:12 AM |
いきものがかり 桜咲く街物語 歌詞
いきものがかり 待望の1stフルアルバム桜咲く街物語が発売ですね。『SAKURA』で鮮烈なデビューを果たした3人組ユニット
| オリジナル ランキング | 2007/03/15 12:48 AM |
いきものがかり最新情報
こんにちは!SAKURAでブレイクした、「いきものがかり」についてのサイト集を作っています。良かったら見に来て下さいね。
| いきものがかり最新情報 | 2007/04/19 12:28 AM |
いきものがかり
タレント名 いきものがかり フリガナ イキモノガカリ いきものがかりのsakura最高^^歌詞がいいよね!いきものがかりのアルバム買ったよ!画像もいい。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/26 9:29 PM |
花・はるフェスタといきものがかり
徳島でGWにしているお祭りは何でしょう?3・2・1・・・答えは「花・はるフェスタ」でーす!正解した人は徳島人か、徳島ツウです 笑おそらく県外の人にまで浸透していないのではないと思うのですが 笑 まあ、花・はるフェスタにいってきました。どんなお祭りかとい
| kissaplayt+cimema.coco* | 2007/05/01 3:08 PM |
絢香 三日月 歌詞
絢香 三日月 歌詞の紹介です。。 絢香さんは、小さい頃から歌うことが大好きで、 中学校の文化祭で歌った事が将来歌手になると 決意したきっかけで曲作りを開始、時を同じくして 音楽塾に入学し、本格的な楽曲創作活動をはじめたそうです
| 歌詞 試聴の口コミ情報 | 2007/05/02 12:43 AM |
Excite Music Fes. '07
Excite Music Festival '07 に行って来ました。楽しみにし...
| コットンスペース BLOG | 2007/07/01 10:39 PM |
HANABI 歌詞
ミスチルMr.ChildrenのHANABIの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。
| HANABI 歌詞 | 2008/07/20 3:24 PM |
いきものがかり 気まぐれロマンティック 試聴
いきものがかり 気まぐれロマンティックの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。フジテレビ系ドラマ『セレブと貧乏太郎』主題歌
| いきものがかり 気まぐれロマンティック 試聴 | 2008/11/28 12:22 AM |
いきものがかり SAKURA 歌詞
いきものがかり「SAKURA」の歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから。
| いきものがかり SAKURA 歌詞 | 2009/03/08 5:11 PM |
<< ラッドウィンプス 『セツナレンサ』 | main | ストレイテナー 『BERSERKER TUNE』 >>