<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


マイ・ケミカル・ロマンス 「The Black Parade」
04年のメジャーデビューアルバム 「Three Cheers for Sweet Revenge」
ブレイクを果たした、ニュージャージ出身の5人組 My Chemical Romance が
2ndアルバム 「The Black Parade」 をリリースします☆
待望の新作は、“重い病気を患った患者の元に訪れた死は奇妙なパレードだった”
という、演劇的なコンセプトアルバムとなっています。
先行シングルとしてリリースされた 『Welcome To The Black Parade』 が
まさに、このアルバムの全てを物語っているのだが
高貴なパレードに惹かれるように、徐々に勢いを増していくこのスゴさ!
壮大で力強いドラムが魂を揺るがし、エレキギターが死を讃えているかのようで
その感動的な世界といったら☆
でも、行き着く世界は普通なんだけどね、汗。
そのギャップがあるからこそ、生死の狭間から抜け出せなくなってしまうのだ。
天昇していく様が、とても美しくて・・・。
衝撃が走る終わり方もまた、やられるw
日本限定初回盤(12/06発売):ボーナストラック 『Hevean Help Us』 収録
スペシャルプライス、『Welcome To The Black Parade』 PV収録
輸入豪華限定盤(10/24発売):ヴェルヴェット地の豪華ロングケース仕様
ヴィクトリア調に仕上げられた64ページのブックレット
(ジェラルドの挿絵やアルバムメイキングノート他)、4枚のフォトカード

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 21:01 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/258
My Chemical Romance(マイ・ケミカル・ロマンス) >> The Black Parade
全てのロックファンに捧ぐ3枚目となる究極アルバム! マイ・ケミカル・ロマンスの今作は『病院の患者が死に迎えられ、死は彼のもとにパレードとなってやってくる』というシアトリカルなコンセプトアルバム!! サウンド的にも新た
| みんな!これを聞いてくれ! | 2006/10/24 8:10 PM |
マイ・ケミカル・ロマンス
NO.00592 マイ・ケミカル・ロマンスのアルバム『ザ・ブラック・パレード』 「キター!!」 と思わず叫ばずにはいられない1枚が届きました。 前評判が高いのと自分が“聴く耳”を持っていた為、珍しく発売日にアルバムを載せます。 それがこのマイケミ
| まい・ふぇいばりっと・あるばむ | 2006/12/06 1:21 AM |
adult dvd discount
マイ・ケミカル・ロマンス 「The Black Parade」
| adult dvd discount | 2006/12/23 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:24 PM |
<< キャプテンストライダム 『恋するフレミング』 | main | ラッドウィンプス 『セツナレンサ』 >>