<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


キャプテンストライダム 『恋するフレミング』
前作 『風船ガム』 が、アニメ 「銀魂」 エンディングテーマだったことで
オリコンデイリーチャート最高16位、セールス3万枚のスマッシュヒットを記録!
その流れで、初のワンマンを含む全ライブ会場がソールドアウト☆
そして Rock In Japan では、ステージに入場規制がかかるほどの人気ぶり!!
そんな彼らのニューシングルが発売となるのだが、プロモーションが
あまりされてないせいか、イマイチ広まってない気が・・・。
知らなかったあなた! 損してますよ!!
もう、どうしてキャプストはいつもこんなにキャッチーで
ポップセンス溢れる曲を作れるんでしょう♪
“恋をしようぜ BABY!” ですから☆
フレミングの左手の法則に従って作られた、この曲w
イントロから徐々に電流が流れ、溢れ出す瞬間のカッコよさといったら!
ドラムの音が乾いてるから、ビリビリと流れやすそうだ♪
そんな中での、ビシッとキレのあるボーカル。
存在感ありすぎ! ストレート! やっぱり、この声好きだー☆
でも途中、口説いてきます、笑。(歌詞は遊びまくってるけどねw)
“やましい事”が“やらしい事”に聴こえちゃうよ。。。
注目は、時折流れるキーボードの音が新鮮だったり
ロックなギターソロがあったり、そしてなんといっても
狼男のように叫ぶところが、密かにこの曲のメインだ!!!
ライブでは、みんなで左手の法則をしながら
叫びそうだーー、楽しそうだーーw
初回生産限定盤:スペシャにてO.Aされた特番映像(30分) DVD付き

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 カ キ 】 | 02:06 | comments(2) | trackbacks(6) | q羽p |


| - | 02:06 | - | - | スポンサードリンク |


こんにちは!めっちゃ久しぶりです!
最近は凄く忙しくて自分のブログもままならない状態でした(笑)
なかなか遊びに来れませんでした・・・
でもとりあえず落ち着いたんで、宜しくお願いします!
そうそう!試聴しましたよ!
僕もこのストレートな声大好きっす!
ロッキンですねぇ
| ともくん | 2006/10/09 4:42 PM |
ともくん、いつもここ気にしてくれてありがとう!
この曲は試聴だけじゃ、絶対伝わらないから
機会があったら、いつかフルで聴いてみてねー☆
| q羽p | 2006/10/10 11:04 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/257
**キャプテンストライダム**NEWシングル
私が好きなキャプテンストライダムのNEWシングル情報です♪ぜひ試聴してみてくださいィ! 特に、恋をしたい人にオススメらしいです。...
| SkyBlue | 2006/10/22 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:19 AM |
GReeeeN「人」
GReeeeN「人」PV視聴CDジャケットで金八先生とコラボPVチェック☆クリック☆...
| 音楽無料PV視聴 | 2007/11/01 9:39 PM |
KAT-TUN 新曲「Keep the faith」
KAT-TUN 新曲「Keep the faith」 視聴(1分)ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌主演はK
| 音楽無料PV視聴 | 2007/11/01 9:39 PM |
<< Tommy heavenly6 『Lollipop Candy BAD girl』 | main | マイ・ケミカル・ロマンス 「The Black Parade」 >>