<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


Tommy heavenly6 『Lollipop Candy BAD girl』
ハロウィーン(10/31)をテーマに書き下ろした、企画シングルが発売になります☆
日付にちなんで、10分31秒にも及ぶというこのすごい大作!!
メディアでは short version が流れているのだが、これでも5分49秒と長い!
でもぜんぜん長いとは感じず、むしろ10分31秒の方を聴きたくなるほどの
完成度の高さに、すごく驚きました!!!
まるでロックオペラを観ているような感覚で、見えるはずのない世界が
目の前に広がるんです☆
そして、そのストーリーの中へと引きずり込まれる。
今から何が起こるのだろうという、ドキドキさせられる序章。
“怖い夢が見れますように” ですよ!!
そういう感覚で、本題に挑まなければいけないのですw
きましたよぉ、かわいい悪魔の囁きが★
その後のへヴィな展開ときたら、さすがトミヘヴだ!!!
もう、興奮しまくりです o(〃▽〃)o """
間奏部分では、もう壊れる寸前まできちゃいますw
嵐のようなサウンド、これ絶対CDで聴いてみたい!!
PVには Tommy february6 も出演しているので、この限定盤があるうちに
今から予約してきますっ
カップリングのインストが、いちばん楽しみだったりしてw
初回生産限定盤:DVD付2枚組(ミュージックビデオ収録)
トミーヘヴンリー
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆
| 邦楽 【 ト 】 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 00:53 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/256
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/07 5:52 PM |
デルタ・グットレムの魅力 
オーストラリアの歌姫、デルタ・グットレム。 その綺麗な容姿だけじゃなく、超実力派なデルタ・グットレムは 人口1800万人のオーストラリアだけで100万枚を超える アルバムをリリースしアルバム・チャートでも 通算29週間1位という新記録を樹立しました。
| デルタ・グッドレムの魅力 | 2007/02/17 6:10 PM |
<< デルタ・グッドレム 「Innocent Eyes」 | main | キャプテンストライダム 『恋するフレミング』 >>