<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

NeOSITE 10th Anniversary 『I Say Yeah!』
PUSHIM / RHYMESTER / HOME MADE 家族 / マボロシ / May J.
所属するレーベル 「NeOSITE DISCS」 が、今年10周年を迎え
それを記念した、レーベル所属全アーティスト参加による
アニヴァーサリーソング 『I Say Yeah!』 が発売になります☆
プロデュースは、RHYMESTER / マボロシの Mummy-D が手掛け
参加アーティストが、随所で個性溢れる VERSE を披露しています!
このトラック、ものすごくカッコいい!!
ひたすら、同じリズムトラックをループしてるだけなんだけど
体に響くタイコみたいな音が、たまらない☆
これは絶対 CD の音で聴いたほうが、臨場感を味わえるわw
ネットで聴いても、ぜんぜん響いてこないもんねー。
Mummy-D の MC から始まり、PUSHIM、コーラスの美しい May J.
MICRO、宇多丸、そしてこの曲の中でいちばん響くリリック&韻踏みが上手い
KURO この声好きだーw
“俺は自由にもっと音楽を愛して こいつと心中”
でもさらに好きな声は、やっぱ Mummy-D だなー♪
May J. の歌になると、空気が美しく透明になる!
DJ JIN へと続き、最終の All サビ。
この解放的な彼らの歌を聴いてると、本来あるべき姿に
戻れそうな感じになります!
あと、だんぜん PV を観ながらの方が楽しめる
(楽しめない人は、あの輪の中にトリップしてないからだよぉ。)
終わり方、ものっすごくカッコいいし!!
なんか、ひとつになれた気がして、感動した。。。
未来へ向けての、ポジティブなメッセージが込められたこの作品☆
ぜひ、感じてみて下さいーw
10/3〜10/4 正午までの36時間、Sony Music をサイトジャック☆
『I Say Yeah!』 ミュージックビデオのフルコーラス
『Making of I Say Yeah!』 と、これとは別バージョンの裏メイキングも配信!
さらに、スペシャルライブ招待プレゼントもあり!!
10/27 「I Say Yeah! 〜NeOSITE 10th Anniversary Party〜」
永久仕様:DVD付2枚組(ミュージックビデオ収録)
初回限定仕様:一夜限りのアニバーサリーライブ招待&
スペシャルグッズが当たる、応募ハガキ封入

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆
| 音楽情報 | 18:18 | comments(4) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 18:18 | - | - | スポンサードリンク |


これメンバーが豪華ですごいですよね。
テレビで見たとき驚きましたよ。

そういえば、これ見て思い出したけどMummy-D結婚しましたね。
| 米神 | 2006/10/02 7:56 PM |
ほんと、豪華だよね!
アーティスト名は分かるんだけど、メンバーの顔をあまり知らなかったから
それぞれのサイトへ行って、確認した自分です。。。
いやぁー、勉強になりました、笑w
そんで、その時に Mummy-D が結婚したこと知りましたー。
幸せを分けてもらえるシングルだね☆
| q羽p | 2006/10/04 6:51 PM |
こんにちは♪トラバありがとうございました(^o^)丿
『I Say Yeah!』最高ですね!
私はHOME MADE 家族が好きでこのCDを買いましたが、他の競演アーティストの曲も聴いてみたいなって思いました。

音楽情報がたくさんで楽しいブログですね。
またお邪魔しに来ます。
良かったらまた遊びに来てください♪
| ねこだにゃんこ | 2006/10/07 9:18 AM |
ねこだにゃんこさん、こちらこそトラバありがとうございました☆
PV観て思ったんだけど、やっぱHOME MADE 家族って若いわぁ♪
当たり前なんだけどね、笑。
みんな、歌に魅力ありすぎです!上手すぎ!!

音楽情報は、自分ではまだまだって思ってるんですけどね、汗。
でも、これが限界(>_<
また遊びに行きますねー、コメントありがとうでした☆
| q羽p | 2006/10/09 1:04 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/253
『I Say Yeah ! 』本日リリースです♪
■CD■ 1 I Say Yeah! 2 I Say Yeah!(DJ Bobo James Rmx) 3 I Say Yeah!(Breakthrough Remix) 4 I Say Yeah!(Fickle Remix) ■DVD■ 1 I Say Yeah! 2 Making Of I Say Yeah! 参加アーティスト:PUSHIM, RHYMESTER, HOME MADE 家族, マボロシ, May
| ねこだにゃんこの ☆またたび日記☆ 〜皆ウェルカム♪〜 | 2006/10/04 5:47 PM |
TBSラジオ「ストリーム」で『ブラックブック』を3月30日(金)に紹介!
今週の金曜日、'''TBSラジオ「ストリーム」'''(13時〜15時30分)内の 14:35〜'''「克哉のブラボーシネマ」で『ブラックブック』を紹介'''していただけます! 映画が大好きな小西克哉さんが公開中の作品を鑑賞し
| 映画『ブラックブック』公式ブログ〜バーホーベンはお好き?〜 | 2007/03/29 7:49 PM |
<< スポーツ 「I LIKE SPORTS」 | main | デルタ・グッドレム 「Innocent Eyes」 >>