<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


超常現象アクション 「SUPERNATURAL」 がDVDに!
2005年9月に全米WBチャンネルにて、第1シーズンが放映開始し
大ヒットしたことで、今年9月から第2シーズンが放映開始予定の
話題のTVシリーズ、超常現象アクション 「SUPERNATURAL」 が
早くも VIDEO&DVD になって、日本初上陸します!
「24」 など大ヒットを飛ばした、アクションTVドラマに勝るとも劣らない
期待の新シリーズです!!
発売を記念し CyberBuzz では、会員限定の特別コンテンツが制作されました☆
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは、絶対に見ないでください・・・。



この映像を見て、あなたはどう思いますか?
SUPERNATURAL とは、和訳すると“超常現象”の意味。
ここに映し出されているものは、果たして本物なのか?
その真偽を、是非あなた自身で確認してみてください!
と、あったので早速チェック☆ ← って、恐るおそるね、汗。

むむむ、新しいページを開いて開いて PLAY。
何が何だか分からない映像が、終わったかと思ったら
「ギャアァァァーーーー」。。。
やだーーーーー、夢に出てきそうーーーー。
びっくりした。。。びっくりした。。。

この特別コンテンツ、これで宣伝になるのだろうか、汗。

だってこの 「SUPERNATURAL」 の売りは、イケメン俳優が出演している!
ってんで、人気なのだからw
弟サム役の、ジャレッド・パダレッキ(吹替:成宮寛貴)
兄ディーン役の、ジェンセン・アクレス(吹替:次長課長の井上聡)
この兄弟、ストーリーの中ではめちゃめちゃ強いらしい!

何が強いかって、邪悪な“闇”に立ち向い、闘って解決していくという
このヒーロー的な強さがすごくて、かっこいいんだって!!
でもしっかりと、命に関わるピンチもありでドキドキらしい。
ちょっと怖そうだけど、観てみたいよねw
でも私的にはイケメンよりもやっぱ、どう闘うのかが観たい。
そういう経験ないけど、もしもの時のためにね。
って、実際起こったら闘えないだろうけど。。。

このドラマは、知り合いの○○さんに観てほしい。
そう、邪悪なものが見えるんです。
そして、闘ってるんです!
実際に現実の世界で、起こってるんですよ!!
すごく、○○さんを尊敬します。
母親を奪った、謎の邪悪な力の真相を
取り付かれたように追い求める父親が
ある日突然姿を消した。
兄と弟は復讐のために立ち上がるが…。

★★★
SUPERNATURAL スーパーナチュラル
(ファースト・シーズン) Vol.1

日本オフィシャルサイト 海外オフィシャルサイト
ワーナーオフィシャルサイト goo 映画
(2006/10/20)
MySpace ※別バージョンの予告映像あり
ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazonで詳しく見る 25%off
「SUPERNATURAL コレクターズ・ボックス1」 Vol.2-5 (2006/11/23)
「SUPERNATURAL コレクターズ・ボックス2」 Vol.6-10 (2006/12/15)
初回生産限定:ボーナス・ディスク

レンタルDVD 全11巻 ※詳しくはワーナー・ホーム・ビデオまで
第1弾 10/20 Vol.1-Vol.3  第2弾 11/03 Vol.4-Vol.6
第3弾 11/23 Vol.7-Vol.9  第4弾 12/15 Vol.10、Vol.11

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆

| 色々情報 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(5) | q羽p |


| - | 23:51 | - | - | スポンサードリンク |


このドラマ知ってますよ。
去年、AXNでエミー賞の後、新作ドラマの紹介でやってました。
面白そうですけど、宣伝の仕方がちょっとダメですね。
| 米神 | 2006/09/27 8:37 PM |
宣伝の仕方、そうですねー。
イケメンか!超常現象か!アクションか!
この3つが、均等に紹介されてればいいのですが・・・。
| q羽p | 2006/09/30 11:59 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/250
成宮寛貴 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介
成宮寛貴(なりみやひろき、ナリミヤヒロキ、生年月日1982年9月14日)は、東京都出身で、トップコート所属の男優さんです。幅広い演技を披露して今後の活躍が期待される若手の俳優さんの一人です。ここでは成宮寛貴の情報について紹介していきます。
| 男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します | 2006/10/03 1:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/12 8:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/19 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/20 1:43 PM |
<< ベース・ボール・ベアー 『STAND BY ME』 | main | iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 4 >>