<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

カバーエイジ 「2005.12.26-28」
下北沢、高円寺を中心にライブ活動中の4Pバンド CoverAge。
BUMP OF CHICKEN、GRAPEVINE、LOST IN TIME などから影響を受け
それに加えた 『何か』 を感じさせる、今後期待大のインディーズバンドです!!
誰もが聴いた瞬間にミスチルをイメージし、必ず惹きこまれるという
絶大な魅力を持った Vo.田中雄真の完成度は、完璧に近い!
歌声の伸びが気持ちいいぐらいにスゴく、色んな感情表現も
しっかりと出来ている。
あとは、バンドとしてどう息を合わせていくのか。
今後の課題が多いところだろう。
でも、ライブ経験を積むことにより、確実に成長しているので
今からチェックしておいても、損は無いはず!!
この先どう化けていくのか、楽しみだ☆
『流星群』 オフィシャルでしか試聴出来ないのだが
サウンドの使い方が、スゴくいい!
これは、デモCDを買うしかないでしょう!!
彼らの代表曲 『白地図』 は、ギターの弦の音が気になるものの
後半、Vo.田中の凄まじい迫力とブレない伸びにやられます☆
“明日は何が待ってるか分からないけれど
 振り返られる場所があるから歩いていける”
ファンサイトに、好きなアーティスト質問が載ってるんだけど
みんな、自分の好きなアーティストとかぶってたから、嬉しかったーw
彼らのいいところをどんどん吸収し、CoverAge として
全ての人を包み込み、どんな人にも好かれる音楽を
作っていってほしいと思います♪
ハイラインレコーズ 5/10付 委託チャート2位!ウィークリーチャート20位!
CoverAge メールマガジンにて、不定期に音源公開あり♪
YOKOHAMA MUSIC AWARD 7月エントリー FM横浜にて 『白地図』 ON-AIR
CoverAge からチケット予約して、ご来場いただいた方全員に
『CoverAge海賊版CD-R(12曲入り)』 プレゼント中!
10/08(日) 高円寺CLUB LINER
10/18(水) 下北沢GARAGE
12/16(土) 高円寺CLUB LINER ※初の自主企画!

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆
| 邦楽 【 カ キ 】 | 18:28 | comments(4) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 18:28 | - | - | スポンサードリンク |


めっちゃいいっすね(´ω`)♪
声とメロディーがかなり好みっす。

けど、逆にミスチルやバインっぽくない曲も聞いてみたいなーって思いました。
楽しみー(´∀`)

| ヨシ | 2006/09/23 8:05 PM |
でしょでしょ!
ヨシくん、ありがとー☆
なんか話しによると、ドロドロな曲も作ってるんだって♪
聴いてみたいよねー。
え、違う?
変態の狂った曲の方かな?笑w
そんなのもあったら、聴いてみたいわぁ♪
| q羽p | 2006/09/24 1:50 AM |
初めまして。こんばんは^^
CoverAgeは、ほんとにこれからがとても楽しみですよね^^
| 慎一 | 2006/09/28 9:39 PM |
慎一さん、ご挨拶も無いまま勝手にリンクを貼らせていただきました。
すみません!そして、ありがとうございます!!

ほんと、どう成長していくのか楽しみです☆
| q羽p | 2006/09/30 11:55 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/247
ギター初心者必見!ジミ・ヘンドリックスのリトル・ウイングとは
トラックバック失礼いたします。ジミ・ヘンドリックスのリトル・ウイングとは何か?
| ギター初心者練習法 | 2006/09/23 2:07 AM |
mixiの基礎知識、Q&A
今話題のmixiって何? mixiの基礎知識を提供します。
| mixiの基礎知識 | 2006/09/23 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 2:30 AM |
自主制作の館。自主制作の情報館
自主制作に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 無料PV。PV視聴の館 | 2007/03/31 5:59 AM |
<< モンキー・マジック 『フタリ』 | main | MySpace チェックメモ >>