<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ナイス橋本 『キミは君★』
TOKYO FM の人気ラジオ番組 「SCHOOL OF LOCK!」 から火がついた
話題のアーティスト、ナイス橋本のメジャーデビューシングルが発売します☆
番組内でオンエアされた 『1.2.3』 が、デビュー前にもかかわらず
リスナーから大反響を呼び、着うたが一日に3000を超えるダウンロードを記録!
ファンキーなラップで、夢を持って前へ進もう!と歌ってくれた
ナイス橋本の次なる応援歌は、意外な雰囲気で驚きました!!
えっ、これナイス橋本の歌なの?と思ってしまうくらい
すごく優しいんです!!
『1.2.3』 では、歌にキレがあってビシッとしてたけど
『キミは君★』 では、歌に君を想う優しさが溢れているから、とても温かい♪
歌い方を変えるだけで、ここまで印象が違ってくるとは
思ってもいませんでしたー。
シンプルなんだけど、聴いてると自然と心が落ち着くんだよね。
“その翼広げ羽ばたけばいい ありのままただ感じればいい”
「キミは君」 だから、自信を持って。きっと不可能なんて無いハズ!
というメッセージが込められたこの曲、ほんと素敵です☆
TOKYO FM 「ナイスLOCKS!」 ナイス橋本×SCHOOL OF LOCK!コラボ企画
TBS系 「CDTV」 10月度オープニングテーマ
MTV 「ADVANCE WARNING」 10月度ADVANCE WARNING ARTIST
初回盤:ナイス・ステッカー
☆★☆
キミは君★ [Maxi]
ナイス橋本

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/10/04)
フル視聴 PV撮影風景
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします☆
| 邦楽 【 ナ ニ ヌ ネ ノ 】 | 01:21 | comments(4) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 01:21 | - | - | スポンサードリンク |


こんばんは、もう寝ないとまずいpe'z-istです。
ナイス橋本は大好きですよ。
私のブログでも2回とりあげてます。

勿論音楽もナイスなんですが、
共通点がいくつかあって、
出身と名前(ファーストネーム)が一緒!
ナイス縁!!
是非会いたいひとの一人です。

| pe'z-ist | 2006/09/18 1:19 AM |
pe'z-ist さん、お久しぶりです!
改めて今回、ナイス橋本さんの歌詞をじっくり追ってみましたが
ほんといいですねー♪
サビもしっかりと残してくるしw
ぜひぜひ会ってみて下さいねー。
繋がりを大切にしてる人なので☆
| q羽p | 2006/09/18 2:51 PM |
こんばんは、ナイス橋本 「1.2.3」ステキでしたね。
ちょっとチープで魅力的なイントロからレゲエのリズムに乗って、優しくて、力が湧いて来るメッセージが、心に浸みます。
今回の新曲は、ちょっと雰囲気が変わってて驚きました。メッセージは、変わんないんだけど、「1.2.3」が、あまりによかったから・・・
メジャーデビューなので、頑張ってほしいです。
| りせ | 2006/09/22 11:22 PM |
りせさん、ありがとうございます☆
やっぱり、雰囲気違って聴こえますよねぇ!
FMで流れてるのを聴いて 「いいなぁこの曲、誰が歌ってるんだろ?」 って
毎回思いますもん、笑。
| q羽p | 2006/09/24 1:44 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/244
ナイス橋本 / キミは君★
名前のインパクトもさることながら、曲が良いのですよ!この曲でメジャーデビューだそうです。
| songs that I heard ~音クリップ | 2006/10/01 4:32 PM |
ナイス橋本
10月4日に友達のセイヤ君改めナイス橋本がめでたくメジャーデビュー!!!「キミは君★」ナイスらしさが出たほんとにいい曲です。http://www.jvcmusic.co.jp/nice/ ↑でPVがフルで観れちゃいますよ♪そしてミナミホイールでデビュー後の初ライブ。初日のトライアング
| Life Sizeな日々 | 2006/10/09 5:57 PM |
ナイス橋本ナイスな一夜☆
昨日はナイス橋本のライブを観にBIGCATへ!いつもながら最高のライブを堪能。メジャーデビュー曲「君はキミ☆」10月4日リリースです!みんなよろしくね〜打ち上げは「新世界モツ鍋屋」が水曜定休日ってことでいつもの五苑!マンガ盛り最高!!!村カワ君ほど似合う人
| Life Sizeな日々 | 2006/10/09 5:58 PM |
<< LINK 「OVER THE REVOLUTION」 | main | ザ・ブルーハーツ 『君のため』 >>