<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


髭 『ロックンロールと五人の囚人』
強烈な個性とカリスマ感を放出する奇才フロントマン・須藤 寿を中心に
結成された5ピースバンド、髭(HiGE)待望の1stシングル発売☆
ポップなロックナンバーにVo.須藤の擦れた歌声、意味深な歌詞。
TRICERATOPS 好き&変態な人は、ハマること間違いなし!
何なんでしょうねぇ、このノリの良さw
ロックフェスでは新曲にもかかわらず、早くも歌って踊れる人が続出するほど
五人の囚人 髭の虜となり、心が奪われてたらしい。
“ロックンロールは死刑 夢が覚めたらそれが合図
 忘れてしまいたいだけ すべてなくしてもいいのさ”
ツインドラムにツインギター、サウンドもカッコ良すぎでしょう!!
歌詞は、「髭タイムス第三号」 に載ってますw ※pdfファイル
カップリング曲もおすすめ!!!
何をしても、カッコいい☆ ← 既に髭の虜になってる、笑w
ドアーズの歴史的名曲をパワフルな髭ロックで再現した 『ハートに火をつけて』
iTunes Music Store 限定ライブアルバムから 『ダーティーな世界』
ライヴでもお馴染みの 『髭は赤、ベートーヴェンは黒』 をアンプラグドで収録。
CD-EXTRA仕様:『ブラッディー・マリー、気をつけろ』 ビデオクリップ収録
11/8発売3rdアルバム 「Peanuts Forever」 視聴サイトへのアクセス権付き

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします
| 邦楽 【 ハ ヒ 】 | 15:14 | comments(2) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 15:14 | - | - | スポンサードリンク |


コメント頂いて恐縮です。
すみませんブログで弁解していますが、
誤解を招く書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。
同じくあの記事でコメントしてるカトレアも私の友達でトライセラファンなので同じような意味で書いているのだと思います。
自分のこと書かれているのかと思いびっくりしたので
それを表現したかっただけですのですがすみませんでした。

わたくし、ばっちりトライセラと髭の虜の一人ですので(笑)
| みったん | 2006/10/10 1:31 AM |
みったんさま、気を使わせてしまい
こちらこそすみませんー!
すごく丁寧な文ですね、さすが女子大生ですわw
かわいいし♪
音楽の好みが似てるみたいで、嬉しいです☆
また、遊びに来て下さいーー!!!
| q羽p | 2006/10/10 11:13 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/240
髭[HiGE]新曲歌詞PV視聴/ロックンロールと五人の囚人
ツインドラム・2本のギターによるライブはまさに圧巻でした!現在制作中で11月8日発売の3rdアルバムは、「“髭史上”一番勢いがある」ものになりそうだという。「ロックンロールと五人の囚人」のムードが漂った作品ということで、これは髭ちゃんワールドを堪能できるの
| エルレガーデン・アジカン情報【ゆーにっき。】 | 2006/09/28 11:40 PM |
ROSE RECORDSってかわいい名前だね
最近ピラフ作りにはまっているみったんです。 本当に炊飯器で出来んの???って言われたので今日は写真載せました。 私のピラフはマジでおいしいのよ? 悪いけどニチなんとかレイとかドラゴンボールはお呼びじゃない
| oh!!viva☆mylife | 2006/10/07 3:32 AM |
最新CD~3ピースバンドは凄い
こんにちは&#63647;乾燥した日々が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?気をつけてくださいね~! では最新ランキング&#63903; &#63725;洋楽アルバムCD 週間ヒットチャート&gt;&#63725;邦楽アルバムCD 週間ヒットチャート&#637
| uretenblog | 2006/11/14 3:12 PM |
<< PLAYLOG 招待キャンペーン実施中! | main | グレイプバイン 『FLY』 >>