<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


オトナモード 「憧れの花」
平均年齢22歳の若き音楽家たちが奏でる、繊細でドラマティックな音世界。
音を描き色を奏でる、印象派アコースティックギターロックバンド
オトナモードの2ndミニアルバム 「憧れの花」 が、メジャーより発売となります☆
今年2月にインディーズより発売した1stミニアルバム 「小さな旅」
各方面で話題を呼び、誰もがその音世界に惹きこまれていくという
この不思議ワールド☆
1stが発売する前に、知り合いが注目していたので
彼らのことは知っていたのですが、何か物足りず・・・。
しかしこの2ndは遥かに1stを越え、理想の音世界に近づいてる感じです!
『どこか遠くへ』 や 『木の実あつめ』 の懐かしくも切ないモードは
一瞬にしてVo.高橋啓太の透明で温かい歌声に、優しく包まれます☆
そして存在感あるサウンドが、それを取り巻く空気に色を付け
憧れの花がゆっくりと開いてゆく・・・。
素敵すぎます♪
オフコースやポラリス、70年代のポップスが好きな人におすすめ!
excite music にてコメントに合わせ、リード曲 『線路は続くよどこまでも』 が
半分くらい聴けますよ☆
☆★☆
憧れの花
オトナモード

オフィシャルサイト プロダクションサイト
(2006/09/21)
全曲試聴 インタビュー
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします
| 邦楽 【 イ ウ エ オ 】 | 17:55 | comments(4) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 17:55 | - | - | スポンサードリンク |


「小さな旅」持ってますー!!!!
1stよりも、明るめの世界観が出てきたような気がします♪

やっぱヴォーカルの人の声・・
すごく癒されます(*´∀`*)

| okame | 2006/09/09 1:14 AM |
「小さな旅」 持ってるんだぁ♪
そうそう、ヴォーカルの人の声は癒されますw
アコースティックだと、もっとですww
| q羽p | 2006/09/09 10:33 PM |
”憧れの花”、とってもすばらしいアルバムです♪

でも、彼らの演奏&歌声は”生”だとさらにさらに素敵ですよ〜!!
ライブに行かれたことのない方は是非一度、生の彼らを見てください!

その世界感に引き込まれますよ♪
| | 2006/10/07 2:37 AM |
コメントありがとうございます☆
やっぱり、生だと素敵でしょうね〜♪
まだライブは行ったことがないから、見てみたい!

わー!!特別サイトで10/31まで、フル視聴してる!!!
| q羽p | 2006/10/09 12:58 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/238
アコースティック・ギターについて
アコースティック・ギターアコースティックギターとは、撥弦楽器のひとつである、ギターのうち、アンプ (楽器用)|アンプによる電気増幅を伴わないギターの総称。(Acoustic guitar:正確な発音としてはアクースティック)通常は6本の弦 (楽器)|弦があり、指で爪弾くフィ
| 音楽を奏でる(雑学編) | 2007/05/21 6:34 PM |
エリック・モングレインというミュージシャン知っていますか!
今話題のミュージシャン エリック・モングレインまずは、動画を見てください。1980年4 月12 日、エリック・モングレイン(モングレンではなく、モングレインという表記が正しいです)はカナダのモントリオールで生まれました。幼少の頃は、彼は音楽よりもス...
| おきらく日記@おもしろ情報局 | 2007/07/05 10:13 PM |
オトナモード グライダー
トヨタのCMソングに抜擢されたオトナモードのシングル「グライダー」の歌詞と試聴ダウンロードやPVの視聴などはこちらから可能です。
| オトナモード グライダー | 2008/05/09 7:20 PM |
<< PIZZA OF DEATH RECORDS | main | PLAYLOG 招待キャンペーン実施中! >>