<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

リリー・アレン 『LDN』
MySpace で公開したデモが話題騒然となり、インターネットから火がついた
ロンドン出身の21歳、ストリート系シンガーソングライター Lily Allen が
遂に日本デビューします☆
1stシングル 『Smile』 が、UKシングルチャート2週連続1位を獲得!
1stアルバム 『Alright, Still』 は、UKアルバムチャート2位を獲得!
そして2ndシングルとなる 『LDN』 が、発売予定ということもあり
各FM局にて流れ始めましたw
『Smile』 ではスカテイストなのに、なぜか上品なフランスの匂いがするという
彼女が持つ独特な世界は、どこか小悪魔的なものが隠れています。
PVを観ると、さらにそれを感じることが出来るはず。
歌の雰囲気からは想像出来ないくらいのストーリー、そこまでやるのか!
みたいな・・・女性は怖いね、汗。
『LDN』 では同じテンポなのに、また違った世界が広がっています♪
サンプラーやキーボード、ホーンセクションなど様々な音が飛び交い
コミカルに色付けされ、キュートな仕上がりとなっています☆
パンク、スカ、レゲエ、ジャングルやドラムンベースなどを聴き
様々な音楽を吸収しているだけあって、このアルバムは
予想以上にカラフルなポップワールドが広がっているので、楽しめますよ!!
『Littlest things』 なんかは、ピアノのメロが哀愁漂っているので
より彼女のボーカルが美しく、なめらかに流れています。
日本盤が待ちきれない人は、輸入盤を♪
日本盤:ボーナストラック収録、CD-EXTRAでビデオ収録、スペシャルプライス
さらに初回盤には、スペシャルプレゼントが当たる応募券付

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 15:10 | comments(4) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 15:10 | - | - | スポンサードリンク |


この前、この人はあまり興味なかったのですが、最近雑誌でOASIS的な発言をするのを見て、すごく興味が持ちました。
rockin'onに付録CDが付いてたので聴いてますけど、いいですね。
| 米神 | 2006/09/12 8:42 PM |
あの発言で興味を持つとはw
でも、それくらい言っててもおかしくないぐらいの出来だと思います♪
rockin'onには、付録CDが付いてるんですかぁ!
曲はフルで?洋楽なら、フルは当たり前かな。
邦楽も、どんどんサイトでフル流せばいいのにー。
| q羽p | 2006/09/14 2:25 PM |
曲はフルですが、CDはたまにしか付いてないようです。
でも、全部よかった!!
ライフルズやKBC・キース・フライリーフとかカッコいい!!
もし、機会あったら聴いてみて。
| 米神 | 2006/09/14 7:12 PM |
ありがとー、KBC 良かったですっ☆
Flyleaf はチェック済だ☆
rockin'on Japan もCD付録付けてほしいなー。
| q羽p | 2006/09/15 9:53 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/231
東芝EMI
東芝EMIについて・・・
| 東芝EMI | 2006/08/29 2:38 PM |
試聴機の魔力に屈する
Lilly Allen/Smile 最近のへヴィーローテーションは彼女。 My Spaceから火が点いて 遂に全英NO.1にまで昇りつめました。 ワタクシも何回かCD屋に通って、 その都度試聴してハマってしまいました。 彼女の声は格別魅力的ではないのですが、 特筆すべきはバックトラッ
| 宇宙のめいぐると | 2006/08/29 10:37 PM |
<< Salyu 『name』 | main | audioleaf チェックメモ >>