<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

aiko 『瞳』
約1年半ぶりに届けられた、aiko 7枚目のフルアルバム 「彼女」。
リアルな女の子の想いが集められた、この楽曲集の中で
いちばん人気のある曲が、『瞳』 です。(続いて 『気付かれないように』)
この2曲が、テレビスポット30秒ドラマ編の中で流れているのですが
めざましテレビで紹介されていたのを聴いて、即このアルバムが欲しくなりました!
たったの、30秒ですよ! いや15秒でも、aiko ワールドにもってかれちゃう♪
やっぱり aiko のバラードは、最高です☆
こんなことなら、サウンドストリート21 (8月のマンスリーDJ:aiko)
聴いておけばよかったー、後悔。
まだ来週1回あるから、絶対聴かなきゃ!
そして、明日のミュージックステーションに出演ですよ!
『瞳』 歌いますよ!! きっと泣きます。。。
“そんな時にもきっとあたしがあなたのそばにいる” 歌詞
この曲は、出産のために頑張っている親友とその赤ちゃんに向けて
書いたという、プレゼント曲。
ならばこの曲を、頑張ってる麦にもプレゼント!!
来月、無事に出産出来ますように☆
その前に、無事にライブが出来ますように☆
aiko パワー全開だから、その勢いに便乗せねばw
早くも、オリコン週間ランキング1位確定みたいだし♪
『気付かれないように』
昔付き合っていた人に会った瞬間の、心模様が描かれています。
“声を聞いて泣きそうになるけど 何故だか解らない” 歌詞
すごく辛い感情が、痛く伝わってきます。
ところで来月発売になる、3枚目のビデオクリップ集 「ウタウイヌ 3」 の
DVD収録内容がまだ発表されてないけど、テレビスポットドラマ編
収録されるといいなぁ☆
初回仕様ありみたいだし、どんな内容になるのか楽しみだね♪
8/25 テレビ朝日「ミュージックステーション」 20:00-20:54
8/25 日本テレビ「音楽戦士」 24:50-25:45
8/29 NHK-FM「サウンドストリート21」 23:00-24:10
『キラキラ』 '05年フジテレビ系ドラマ 「がんばっていきまっしょい」 主題歌
『スター』 映画 「あらしのよるに」 主題歌
『瞳』 花王ハミングCFソング

☆★☆
ウタウイヌ 3
aiko

オフィシャルサイト
(2006/09/20)
視聴 動画チェック
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る ※25%off
アイコ
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします
| 邦楽 【 ア 】 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 17:50 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/229
aiko のNEWアルバム 彼女 ♪
aikoの7枚目のNewアルバムが、8/23にでますね〜♪ かわいいジャケットです^^買いの一枚です!!ってか、かっちゃお♪ aikoって、AB型なんですね〜♪AB型の人、好き^^ ■⇒ aiko のオフィシャルHP 彼女aiko (2006/
| 疲れたサラリーマンの休憩所^^ | 2006/08/25 2:25 AM |
aiko 「彼女」 (2006)
オリコン初登場1位、名曲「瞳」収録の通算7作目 aikoには不思議な魅力があります。楽曲の良さ、ヴォーカルのうまさ、声質の良さ、アレンジの良さ。aikoを取り巻く音楽環境、支えてくれているミュージシャンもいいんでしょうね。 本作もaiko節が全開です。通算7作
| 音楽の杜 | 2006/08/31 7:36 AM |
aiko
aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、大阪府吹田市出身のシンガー・ソングライターである。本名:柳井 愛子(やない あいこ)。
| 気になる言葉 | 2006/09/17 2:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 12:20 AM |
<< スカポンタス 『Amber Music feat.Kj&TAKUMA』 | main | Salyu 『name』 >>