<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


Chara 『世界』
ユニバーサルミュージック移籍第1弾シングル 『世界』 は
EPICレコードでのシングル 『みえるわ』 より、約3年6ヵ月ぶりとなる
待望のニューシングル!
Chara は、私の音楽世界の中心核と言っていいほど大好きなアーティストです☆
あの甘い歌声が年月を重ねるごとに成熟していき、渋くなっていく過程は
ほんと理想の人生像です☆
その過程が、このシングルで分かりやすく歌われている!
彼女の世界へ行くためにある扉が、開かれるまでの曲展開の渋いことw
刻まれるベースに重なるコーラス、そして打ち込み!!
開かれた先にある生まれたばかりの汚れない歌声、これが本来の姿♪
そして彼女にとって欠かせないのが、羽ばたく鳥☆
自由に飛べるが故の喜びと哀しみ、これを共有してくれるものを求める鳥の歌。
この世界をわかちあってくれる人を求める、彼女の歌。。。
“あの鳥が怖がってる ここにおいで お願いよ”
ポップナンバーにもかかわらず、どこか切なく甘酸っぱい。
何か分からない赤い実を口にしたかのような、キュンとなる曲です♪
※NTT DoCoMo FOMA N702is CMソング
★☆★
世界 [Maxi]
Chara

オフィシャルサイト
(2006/09/13)
試聴
ユニバーサル・シグマ
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 10:31 | comments(2) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 10:31 | - | - | スポンサードリンク |


この曲いいですよね!
曲の始まりのベースが好き。
久しぶりにCharaの新曲が聴けて最高です。
PVが幻想的で良いですよ。
歌詞にも「鳥」が主にメインです。
| 米神 | 2006/08/19 7:09 PM |
ですよね!!ベースいい☆
歌声も、高い声の部分はCharaが持つ本来の歌声が
存分に発揮されてるし、低い声の部分もクールで
これまた良いしw
白と黒の衣装で違いを表してたりで、どちらも素敵です♪

| q羽p | 2006/08/20 12:26 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/226
Chara 嬢『世界』リリース。FOMA N702is CMソング。PV視聴あり
Chara 嬢 FOMA N702is CMソング 『世界』リリース。
| 最新情報で綴る-DISTANCE Note Pad | 2006/08/27 10:22 PM |
’06年Re−Start!CHARA新曲「世界」で新たな『世界』を!FOMA N702is CM視聴
こんばんわ!みなさんお久しぶりです。 (いつも あたたかい応援どうもです) 今週末にパソコン環境が整うので今日はネットカフェから。
| やまかず音楽日記 | 2006/09/20 7:53 PM |
CHARA/世界
Chara「世界」(2006) 移籍第1弾シングル すみません、まだ聴いてないんですけど、ちょっとカップリング曲が気になったので。 その曲は「あなた」です!
| 私の音楽生活 | 2006/09/22 5:51 PM |
http://hygge-hotginger.seesaa.net/article/35569598.html
NTTドコモは3月9日,第3世代携帯電話(3G)サービス「FOMA」の音声通話とパケット通信がつながりにくい状況になっていると発表した。影響を受けているのは,関東甲信越(東京,神奈川,千葉,埼玉,茨城,群馬,栃木,新潟,長野,山梨の10都県)の一部FOMAユーザーと
| Hot Ginger ~気になるあれこれ〜 | 2007/03/09 10:22 PM |
<< WEB×DJマンガ×音楽×Podcast=『シネステージア』 | main | 木村カエラ 『TREE CLIMBERS』 >>