<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


WEB×DJマンガ×音楽×Podcast=『シネステージア』
このバナー、見たことある人いますか? ※ BARKSmixi 参照
ズンズンズンズンズンズンって、音が聴こえてきそうですよね!!


shinzou.jp とは ・・・
WEB×DJマンガ×音楽×Podcast=『シネステージア』
シネステージアは、共感覚をもった主人公 シンゾウと姉 タマコ
そして、その二人が偶然出会うことになる DJ カリタの3人によって
生み出される、音楽をテーマにした Webマンガです☆
※詳しくは、shinzou.jp にて。
このマンガ、スゴイんですよ!!
1話ごとにあるテーマソングと、マンガの中でプレイされる曲が
iTunes Music Store とリンクしているので
どんな曲なのか、チェック出来るんです♪
シンゾウたち3人の世界が、音楽を通して現実の世界と交差する
今までにないこの感覚!
Flash を使っているので、マンガが出てくるまでに流れる曲で乗せられるし
マンガが現れる場所によって、効果音も違うし
インデックスにある登場人物紹介とか、デジダルだし
ページをめくる音もあって、より現実味が増すというこの作り!!
もう、スゴイよぉーーー☆
このシネステージアの世界に惹きつけられるーーー!!
っていうか、DJの世界は少ししか知らなかったから興味深々w
音楽の幅もなかなか広まらないし、これを機にDJの音世界を
深くまで浸透させたいと思います!
8/24 UP予定の第2話が、早くも待ち遠しい♪ 詳しいブログ発見w これも

カリタの感情が、痛いくらいに伝わってくる ・・・ 元気だせーー!
シンゾウのDJを、リアルで聴いてみたい。 どんなセンスを持ってるのか。
杉原エンカの絵、いいよねぇ♪ 彼のサイトもスゴイよ!!

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!

 iTunes Music Store(Japan)

第1話 「緑の浸食」 8/12 UP  shinzou.jp@iTMS
* テーマソング = Nick Wood & Simon Le Bon 『Nobody Knows』
  (個人的評価 : あのシーンにこの曲は、合わない。
  ひとつの曲としては素晴らしいけど、やっぱりシンゾウたちみたいな
  同世代の奴らが曲を作らないと、意味が無い。丁寧すぎるんだ。)
* DJ Sugiurumn's Playlist = Daft Punk / COLDFEET / etc.
  (個人的評価 : Sugiurumn Remix サウンドがいちばんピッタリかな!
  Kaskade のビートもいい! でもボーカルが美しすぎる。
  全体的に美しい選曲なので、もっと奇想天外なのが聴きたい。)
* Shinzou Podcast = 『Nobody Knows』 メイキング映像
  土屋昌巳、屋敷豪太らと共に、ロンドンと東京で行われたレコーディング風景や
  サイモンとニックのインタビューシーンなどが、収められています。
  (個人的評価 : 始まりの shinzou 映像が、カッコいい!
  製作シーンも本格的で、このメッセージには納得です!!
  「音楽が憂鬱への対抗手段」 まさにそう。)


やっぱ、納得いかない。
シンゾウたちに、合わない。
私には、シネステージア(共感覚)は無いのだろうか。
みなさんの意見が聞きたいです!!!
これらの選曲、どう思いますか?
合ってる / 合ってない ← このどちらかをコメントに書いて!!
合ってる が多かったら、もっと勉強しなきゃですね、自分(汗)
ローンチ = サービス開始
レジデンス = 専属
ディレイ = やまびこ(遅れ)効果
| 音楽情報 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 21:50 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/225
シネステージア
風の噂では聞いていましたが、始まってましたシネステージア。 シネステージアとは、漫画と音楽んで、ネッ
| shimazoff | 2006/08/19 3:31 AM |
bupropion suppliers
WEB×DJマンガ×音楽×Podcast=『シネステージア』
| bupropion suppliers | 2007/03/27 3:11 PM |
カリタ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 12:54 PM |
<< アソビ・セクス 『Thursday』 | main | Chara 『世界』 >>