<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

タニザワトモフミ 『I Think I Like You』
昨年発売された、2ndミニアルバム 「七色」 に続く
待望の3rdミニアルバム 「空路」 が、本日リリース!
−ウタ そら 風 そして キミへつづく路−
このミニアルバムの中から 『I Think I Like You』 が
iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 に選ばれました!
タニザワくんの曲が無料配信になってるのを見て、すごく喜んだ私です♪
例えるならば、初恋の人に再会した感じw
前作のミニアルバムで、彼のことを知ったのですが
時々レーベルサイトへはチェックしにいってて、でも全然動き無くて。
そしたらいつの間にか、ミニアルバムが発売になってた☆
レーベルが違うのですね。 あのレーベルはどうなったんだろう・・・。
ということで、早速聴いてみた。
な、なに? 打ち込み使ってるー。びっくりした!
でも相変わらず、浮遊感ある歌はいいですね♪
この組み合わせ、なかなかいいかも!!
そして途中から疾走感溢れるメロへ、終わりには
パワーアップしたドラムが、鳴り響くというこの曲構成は
意外な新発見をしたような、そんなドキドキする曲に仕上がっています☆
コーラスの広がる世界が、より空路(君への想い)を楽しいものとし
初めてギターを弾いたときの感覚と重ね合わせるという、ちょっと甘酸っぱい歌♪
で、なんで下北沢であのイベントが行われるわけよ!
してやられた。・・・羨ましい。
このミニアルバム欲しいなぁ、他の曲も聴き応えありそうだし!!
☆★☆ タニザワ トモフミ
空路
タニザワトモフミ

オフィシャルサイト
(2006/08/09)
フル視聴
LIMZIN MUSIC / 3D system
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 18:30 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/218
<< RADWIMPSバトン | main | コーネリアス 『Music』 >>