<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

RADWIMPSバトン
mixi でイワチュウさんから、バトンもらいました♪

Q1 RADWIMPSの何処が好き?
RADWIMPS
声・音・心・命・生
全てに色んな表情があって、魅力あるから!
いつも、なにかを追い続けてる。
だからこっちも、追ってしまうw

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?
山口智史
さとしくん
いつもニコニコしてるから♪
でも、しっかりとしてそうw
ドラムの音に、性格が現れてる!

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
RADWIMPS2〜発展途上〜
『愛し』
この曲がFMで流れた時から。
だから、昨年の3月かな。
あの歌声に惹かれた♪

Q4 好きなフレーズを教えてください
祈跡
『祈跡』
今でも心に 忘れ形見
いつもここに ずっと胸に 溢れてんだよ
-in album version- の方が、ぐっときます。。。

Q5 一番好きな曲は?
イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜
『イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜』
変化球が多いから♪
洋楽みたいなサウンドが、カッコいい!
遊び心いっぱいだしw

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜
『最後の歌』
ゆったりとしてるから、歌いやすいw
生きているそれだけで 幸せだということ
最後の伸びが、気持ちいい!

Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?
RADWIMPS
『あいまい』
よーじろーの歌声が美しい☆
アコギと歌だけのシンプルな曲だけど
一番、心に愛が伝わってきます♪

Q8 Album 「RADWIMPS2〜発展途上〜」 で一番好きな曲は?
RADWIMPS2〜発展途上〜
『音の葉』
心が落ち着きます。。。
悲しげなメロだけど、とても温かい。
ずっと ずっと愛せるかな

Q9 Album 「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」 で一番好きな曲は?
RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜
『揶揄』
ジャズのノリが好き♪
始まりのドラムとかの音がカッコいい!
ギターソロもピアノも☆

Q10 どのアルバムが一番好き?
RADWIMPS2〜発展途上〜
「RADWIMPS2〜発展途上〜」
10代でこんな大きな作品残せるなんて、すごいよね!
メジャーを意識してない時の、インディーズ作品は
自由奔放で、好きです☆

Q11 シングルで一番好きな曲は?
有心論
『ジェニファー山田さん』
とにかく、おもしろい!
でも、いい歌詞書いてるの。
納得させられる、みたいな。

Q12 どのシングルが一番好き?
へっくしゅん
「へっくしゅん」
『へっくしゅん』 の攻撃性
『愛し』 の保守性
RAD の二面性が一度に聴けるから♪

Q13 どのジャケットが一番好き?
25コ目の染色体
「25コ目の染色体」
明るくてキレイだから♪
美男美女、だけど無表情・・・
いいのいいの、つながってるもん☆

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?
ふたりごと
『ふたりごと』
さて、YouTubeで観ようかな♪
と思ったら、消えてるー(悲)ほとんどのPV消えてる。
唯一、フルで観てない映像。。。

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
RADWIMPS
声・音・心・命・生
Q1 と同じことが言えるかな。
自分にとって大切なもの。
いつも貰ってばかりだから、代わりとして応援してるのだ☆

ていうか、もはや薬だね。

“驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます”
“ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください”

まさに、そう!
一時期中毒になりましたー、今はもう大丈夫だけどw
ほんと RAD 信者増えてるよね。

そんな一人、ヨシさんにバトンを☆
時間のあるときに、やってみて下さい!

あと、バトン欲しい人がいたらどうぞw
トラックバックしていただけると、嬉しいです☆

あっ、最後に一言。
曲にピッタリのアレンジが出来る桑原くんのギターは、最高だw
| 邦楽 【 ラッドウィンプス 】 | 23:59 | comments(20) | trackbacks(10) | q羽p |


| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |


バトンありがとうございました^^
やっぱり人によって好みも多少違いますね☆
なんとなく人の性格が分かる気もします♪

検索かけてもラッド信者ばかりですよねw
ホント最近増えてる気がする。。
今はラッドよりもスエミツさんが楽しみ〜です♪
| イワチュウ | 2006/08/09 11:52 AM |
バトンありがとうございました><
いつも誰もくれないんでめっちゃ嬉しかったっす(笑)

声・音・心・命・生かぁ...
そうですねぇ。
俺はなんてこと書いちゃったんだろう...(謝)笑
| ヨシ | 2006/08/09 10:00 PM |
イワチュウさん、こちらこそありがとう♪
ほんと、人によって好みが違う!性格出る!!
みんな歌詞がいいって書いてるけど、私はメロテンポ重視w
飽き性なので、しかけがいっぱいある曲が好きです☆
そんでもってキャッチーなの!
シンプルな曲ならば、歌声重視w

ヨシさん、早速バトン受け取ってくれてありがとう!!
性格出てますねー、やっぱ変態だ、笑w
でも、ある意味まともな答えかも♪
Q10の答えは、素晴らしいと思いました!その通りだーって☆


| q羽p | 2006/08/10 12:21 AM |
トラックバックありがとうございます。

最近、RADWIMPSを知ったんですが、
すぐにはまってしまいました。

周りの認知度はまだまだ低いので
徐々に広げて行く予定です!!
| ひなみっくす | 2006/10/07 11:57 PM |
ひなみっくすさん、ありがとうございます☆
RADWIMPS は、やっぱすぐにハマっちゃいますよね!
私も、愛しを聴いて即でしたw
RAD ファンが増えて、嬉しいです♪
そしてみんな、周りに広めたい!と思うこの姿勢は
ほんと素晴らしいです!!
| q羽p | 2006/10/09 1:10 AM |
初めましてこンにちゎぁ(*'v`艸)★+゚

密かにずッとラッド愛してきましたぁ($*o´V`o*)☆+゜

バトンょくゎからなぃンですが、すごくほしぃです◆◇(。v_v)涙(v_v。)◇◆
譲ッてくださぃ(願`'人')。*゚:☆
| 瑠魅仔 | 2006/10/22 10:49 PM |
瑠魅仔さん、初めましてありがとう!
バトン、どうぞもらって下さい♪
嬉しいですw
どこにUPされるのかな?
また、教えて下さい!
| q羽p | 2006/10/23 11:44 PM |
返事遅くなッてすみませン(Pд`゚q))。゚

バトン、ど-ゃッてもらぅか、ゎからなぃのですΣ(。oд○◆)))

だからまだ、どこにも貼ッてませン★
| 瑠魅仔 | 2006/11/04 6:17 PM |
瑠魅仔さん、↓をコピペしてくださいw
次にバトンを渡したい人がいれば、最後に名前を書いてね。
いなければ、書かなくてもいいよ。
結構時間がかかるので、じっくりと考えながらやってみてください♪

+++++++

RADWIMPSバトン

○○さんから、バトンもらいました♪

Q1 RADWIMPSの何処が好き?

Q2 メンバーの中で誰が一番好き?

Q3 RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?

Q4 好きなフレーズを教えてください

Q5 一番好きな曲は?

Q6 カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?

Q7 Album 「RADWIMPS」 で一番好きな曲は?

Q8 Album 「RADWIMPS2〜発展途上〜」 で一番好きな曲は?

Q9 Album 「RADWIMPS3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」 で一番好きな曲は?

Q10 どのアルバムが一番好き?

Q11 シングルで一番好きな曲は?

Q12 どのシングルが一番好き?

Q13 どのジャケットが一番好き?

Q14 映像作品集の中で一番好きな映像は?

Q15 最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
| q羽p | 2006/11/05 12:06 AM |
ゎざx02すみませン($*'V')**>_<)$*'V')**>_<){ペゴ)
近ぃぅちにゃッてみます($*o´V`o*)☆+゜

ぁ!ちなみに

http://38.xmbs.jp/d0k1chanwba1k1nman/

http://32.xmbs.jp/0gattensushiren0yx02/

とかの複数に貼ろぅと想ぅのですが‥‥…

まだ未完成なのですが、絡みにきてくださぃね($*艸ωvo照))))))
| 瑠魅仔 | 2006/11/05 11:52 AM |
ラッド、好きなんですねー。
また、チェックしにいきます♪
| q羽p | 2006/11/10 3:08 PM |
初めまして!^^

ネットにRADバトンなるものがあるのを始めて知りました(!)
RAD愛しすぎちゃってるといわれる人なんで(笑)これに挑戦してる人がなんか大勢居るのでちょっと嬉しかったりしました。

RADバトン頂いていってもいいですか??
ちなみにブログはPLAYLOGを使っているのですが大丈夫であれば頂きたいです☆
もしよければ宜しくお願いします!!
では失礼しますー
| 瑞姫 | 2006/11/11 4:27 PM |
RADWIMPSめっちゃ好きです♪♪
すごくいいですよねー。
なんでバトンむちゃくちゃ欲しいです!!
できたら使わせてくださぁぁい+.((人д`o)
| ミホ | 2006/11/12 9:38 PM |
瑞姫さん、ミホさん、ありがとう☆
バトン、どうぞもらって下さい!
HPでもPLAYLOGでも交換日記でも、どこでも書けるところならば
やってみて下さい♪
そして、よかったら教えて下さいねw
| q羽p | 2006/11/13 9:23 AM |
さっそくやらせて頂きました!!
ありがとうございましたぁ!!
↓のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/k1w9r9i0m3h2/d/20061114
| ミホ | 2006/11/14 6:00 PM |
ミホさん、ありがとー☆
どれもこれも、納得する回答だったw
ほんと、癒しだよね!
| q羽p | 2006/11/17 10:33 PM |
お借りいたします
| DT | 2007/02/03 2:46 PM |
お借りします。。。
| DIST | 2007/02/14 8:36 PM |
DTさん、DISTさん、バトンもらってくれてありがとうございます!
よかったらTBして下さいね☆
| q羽p | 2007/02/14 9:40 PM |
今、RADWIMPSのPVがYouTubeでほとんど見れますよ。
検索のところに「らっど」って入れて検索してみてください。
| Natsu | 2007/05/05 3:34 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/217
youtube 動画
YouTubeの利用方法、動画リンクなどの情報が満載!
| YouTube 完全攻略!! | 2006/08/09 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/09 9:16 PM |
RADWIMPSバトン
q羽pさんからバトンもらいました!! バトンはそんな好きくないけど、やっぱもらうと嬉しいっす♪ いっつももらもえないし(友達いない!あ) 「RADWIMPS」バトン。。。 Q1 RADWIMPSの何処が好き? うわ〜いきなりむずかしいなぁ〜>< なんだろう
| MUSIC-BUMP! | 2006/08/09 9:42 PM |
Mixiが東証マザーズに上場!?
おそらく皆さんも登録しているかと思われるソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の代表格Mixi(ミクシィ)が来月マザー
| 株式投資@Fantastock!! | 2006/08/14 10:33 PM |
Mixi ミュージック
Mixiやってる方多いですよね。 最近一般公開されたMixiミュージックという機能が追加されました。
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/08/14 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 9:50 AM |
http://hinamixx.blog59.fc2.com/blog-entry-100.html
25コ目の染色体 RADWIMPS わたくし、はまってきました 絶対にきます あなたが死ぬその まさに 一日前に 僕の 息を止めてください これが一生のお願い あなたが生きるその最後の日に僕は 空からこの世が何
| ひなみっくすの読書日記(ビジネス 自己啓発) | 2006/10/05 1:01 AM |
fldur
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| fldur | 2006/11/10 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 2:30 AM |
RADWIMPS
タレント名RADWIMPSラッドウィンプスRADWIMPS(ラッドウィンプス)って知ってますか?RADWIMPS(ラッドウィンプス)人気ますよね^^
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/29 2:03 PM |
<< アシッドマン 『スロウレイン』 | main | タニザワトモフミ 『I Think I Like You』 >>