<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ロスト・イン・タイム 『まだ故郷へは帰れない』
レーベル移籍第一弾シングル 『まだ故郷(ふるさと)へは帰れない』 がリリース!
そんな中での先月発表された、G.榎本聖貴の脱退は
関係者に大きな衝撃を与えた。
メンバー3人のコメントが、オフィシャルサイトに掲載されているのだが
Vo.海北大輔の一言一言がすごく感動的で、涙が出てしまった。
このシングルが3人にとって最後の曲。
正直聴き始めは、なんて懐かしさ感じる古臭い歌なんだと思ったのだが
後半、海北の張り裂けんばかりの歌が、胸に深く突き刺さってきて
またもや涙。。。
映像と共に聴いているからだろうか、ライブシーンでの生々しい感情が
リアルに伝わってきて、息が出来ないくらい苦しくなった。
8/10 埼玉県 秩父ミューズパーク野外ステージである
「TIGHT祭“TIGHT SYNDROME”」 のライブが、この3人にとって
最後のステージとなるので、行ける人はぜひ観てほしいです。
“まだ間に合うだろうか 取り戻せるだろうか”
“事実を知った今 少年には戻れない”
“君を残したまま 故郷へは帰れない”
君とは、昔の自分なのかもしれない。
いつの日かあの頃へ ・・・ 帰ることが出来るのは、きっと ・・・。
大きくなれ!!応援してるよぉーーー!!!
まだ古里へは帰れない
時計 きのうのこと 冬空と君の手 ライヴ at 東京厚生年金会館の記録 秒針

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ラ リ ル レ ロ 】 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 11:06 | - | - | スポンサードリンク |


俺もイントロ聞いたときはあんまり好きっぽくないって思ったんすけど、声にひきこまれちゃいました...

今月に出る新曲も楽しみっすね!レンタル入って欲しい(切実)笑
| ヨシ | 2006/10/04 8:29 PM |
ヨシくん、コメント&トラバありがとー!
あの感情は、ほんと痛いよねぇ。
今の自分が痛いから、なおさらひきこまれちゃう。
今月の新曲は、どんな感じなんだろう☆
楽しみー(〃▽〃)♪
| q羽p | 2006/10/06 11:46 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/214
ココロノウタ/LOST IN TIME
きのうのこと LOST IN TIME 荒削りなのに格好良い。っていうのよくあるよね。 そういうの好きです。 そしてLOST IN TIMEの「ココロノウタ」は荒削りだと思う。 でも、演奏が下手とか歌が歌えてないってわけじゃない。 ま、そこらへんはよくわからんけどね
| MUSIC-BUMP! | 2006/10/04 8:27 PM |
<< 須藤元気 『Love&Everything』 | main | フリッパーズ・ギター 「Three Cheers for our Side」 >>