<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


須藤元気 『Love&Everything』
格闘界のみならず、TV・映画・本、あらゆる分野で活躍中の須藤元気が
なんと、デビューシングルを発売します!
高校時代、部活動でレスリングに励む傍ら、表参道でストリート
ミュージシャンとして、音楽に取り組む日々が続いていたとのこと。
そんな音楽への夢に近づく第一歩として、CS音楽チャンネル MUSIC ON! TV
「ナンバーワンTV」 での音楽番組MCを担当♪ ※6月で終了
この番組の第一回目のゲストであり、須藤本人も好きな ACIDMAN とのコラボが
番組を通して実現☆
(作詞&編曲:須藤元気、作曲&編曲&プロデュース:ACIDMAN)
だからといって、決して番組の企画モノではありません!
すごいです!!当たり前だけど、ギター弾いて歌ってます!!!
格闘家というイメージしかなかったので、PVを観て驚きました。
意外にも爽やかで、歌も美しく上手い♪違和感ないですもん!
ACIDMAN のVo.大木さんと張り合えるくらい、いや
調和するほど、ひとつになっています!
須藤元気が、試合の勝利の後に掲げる 「WE ARE ALL ONE」
“すべてはひとつ”のメッセージが、この曲にも込められているからでしょう。
このメッセージをあらゆる形で人々に伝えることが、彼の願い。
“光射して 愛があるすべてが ひとつになる”
レーベルサイトでのフル視聴は、音が悪いので
しっかりとした音で聴くのが楽しみです!
大木さんのコーラスと壮大なストリングスも、じっくりと聴きたい☆
C/W は、Bob Dylan の名曲 「Mr.Tambourine Man」 を日本語訳詞でカバー。
初回盤:抽選で須藤元気×ACIDMANコラボTシャツ(予定)が当たる応募券付き
アシッドマン
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ス セ ソ 】 | 17:09 | comments(0) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 17:09 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/213
須藤元気[Love&Everything]
Love&Everything ぐわっ! この曲イイぞ 切なくて楽しくて優しくてちょっとイイーぞー! 格闘家の出した楽曲の中ではかなりイイ部類に入ると思う っつか、acidman feat.須藤元気 あるいはacidman loves 須藤元気って感じのこの曲 acidman好きな人は聴い
| 一日一曲 | 2006/09/20 12:06 AM |
『須藤元気』について
須藤元気須藤 元気(すどう げんき、1978年3月8日 - )は、日本の元格闘技|格闘家である。東京都江東区出身。血液型はB型。身長175cm、体重73kg、バスト100cm、ウエスト75cm、ヒップ99cm。拓殖短期大学卒業。ニックネームは、「変幻自在のトリックスター」。.wikilis{fo
| 格闘通信簿 | 2007/02/12 7:46 PM |
須藤元気
須藤元気|birth=|died=|place=東京都江東区|team=ビバリーヒルズ柔術クラブ|cm=175cm|kg=73kg|style=アマチュアレスリング|レスリングブラジリアン柔術|theme=|battlefield=パンクラス、HERO'S|total=21|wins=15|KOwins=1|subwins=12|decwins=2|other
| あやねの日記 | 2007/08/20 8:56 AM |
<< ザ・フレイ 「How to Save a Life」 | main | ロスト・イン・タイム 『まだ故郷へは帰れない』 >>