<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

タニザワトモフミ 『キミヲウタウ』
この街灯と夕焼け空と飛行機雲の写真、めちゃめちゃ素敵です☆
バランスといい、色といい、そしてブログデザインといい・・・
そしてそして、実は歌も素敵なんです♪
by タニザワトモフミ JUGEM
5月だったろうか。
某ブログに彼の名が書いてあって、プッシュしてるもんだから
試聴しにいきました。
『対岸の花火』 を聴いて、彼の独特な世界に魅了されてしまった。
歌声も浮遊がかったいい声だし♪
そして新アルバムの中では 『キミヲウタウ』
メロに対して歌詞の乗せ方が上手い!!
鼓動してるみたいにドクドク無邪気に飛び跳ねてる♪
"遠く"と"届く"の言葉がそうさせてるんだけど
この発想がなんとも (>_<)
サビでは逆にゆったりと流れ、彼の切ない想いが伝わってきます。
☆☆
七色
タニザワトモフミ

オフィシャルサイト
(2005/07/21)
試聴
FIRST AID NETWORK (ユニバーサル)
Amazonで詳しく見る
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 16:45 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/21
<< ザ・ブルー・ハーブ 『The Way Hope Goes』 | main | アナログフィッシュ 『Town』 >>