<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


椿屋四重奏 『トワ』
名実ともに四重奏となった、椿屋四重奏が3rdシングルを発売します♪
前作 『幻惑』 とは打って変わり、ギターが落ち着いた壮大なバラード曲。
椿屋バラード(今年一番の)最高傑作!と語る、ボーカル中田裕二は
多くの人に聴かれるべき歌、売れるべき作品だと
自信を持って、日記で語っている。
その自信は、どこからくるものなのだろうか。
聴いた人にだけ分かるこの熱意、というか情熱。
椿屋は、ほんと情熱が似合う。
でも今回は、驚くことに純白を基調としたプロモ写真となっている。
これまた、美しい☆ そして、音楽も!
あるアーチストを共同プロデューサーに迎え(まだ誰か分からず・・・)
レコーディングされたからだろうか、何か意図的な音操作がされています。
始まりの打ち込みのようなドラム音が、途中から生音になったり。
時を刻む音が、かすかに聴こえたり。
この違和感、これはこれでありなのかなと思います♪
紅く汚れた血が、一気に心臓を経て循環した後の美しさみたいな。
“額を合わせて言葉に出さずとも 繋げられた気がした”
出だしから、誰かを想う心が曲のイメージを支配し
“君を抱いていたいよ そばにあってほしいんだよ”
刹那の永遠 ・・・ 瞬間に願った想いが、時の流れを止めるほどに
溢れ出すこの強い感情が、とても切なく聞こえてきて
胸が苦しくなってきます。。。
この曲はシンプルなサウンドながらも、互いの音を尊重しあう
優しくも美しい四重奏となっているので、じっくりと聴いてほしいです☆
初回盤:オリジナルステッカー封入
☆★☆
トワ [Maxi]
椿屋四重奏

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/09/06)
フル視聴
DAIZAWA RECORDS / UK PROJECT
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 18:03 | comments(2) | trackbacks(5) | q羽p |


| - | 18:03 | - | - | スポンサードリンク |


椿屋はアルバム一枚しか聞いたことないけど好きです♪
中田さんの自信凄いすねぇ(・ω・;)


意図的な音の違和感ってのも気になる…今度あったら借りてみますo(^-^)o
| ヨシ | 2006/08/01 12:06 AM |
(いい意味での)違和感は、まだありそうなんだよねー。
これらは、ヘッドフォンで聴かないと気付かないかも。
ストリングス入ってないと思うんだけど(謎)
そんな感じの音の広がりがあったり、なんか不思議なの。
『紫陽花』 すごく好きなんだけど、それに負けないくらいの
また違う魅力が詰まってます☆
やっぱ、中田さんのあの歌い方はすごいね。
まねして歌ってみると、気持ちいいし♪ バラード最高!
| q羽p | 2006/08/01 6:09 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/209
うつ病診断です 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】現在の自分の抑うつ症状がどの程度のものかセルフチェックできるものとして、有名なベックうつ病 診断表を紹介します。精神科を受診すべきか判断するのに参考になります。(診断はこちら→http://allabout.co
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:22 PM |
うつの症状|うつ病 チェック
うつ病,性 障害,症状,診断,治療,克服
| うつの症状|うつ病 チェック | 2007/06/21 7:08 PM |
心と体の健康食品
うつってつらいですね。セロトニンという脳内物質の不足がうつの原因と言われますが、そのセトニンと原料のL-トリプトファンを自然の形で含んでいる食品です。多くのうつ気味の皆さんに喜んでいただいています。
| ママ達お薦め自然派商品の店ウィンドチャイム | 2007/07/08 5:43 PM |
<< カーシヴ 『Dorothy at Forty』 | main | リアル・リーチ 『Take A GLORY!!』 >>