<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


カーシヴ 『Dorothy at Forty』
前作 「Ugly Organ」 のヒットにより、USインディシーンにおいて
確固たる不動の地位を築いた Cursive のニューアルバムが日本先行発売!
ホーンセクションを導入した大胆なサウンドアプローチで、架空の町
「Happy Hollow = 幸せの谷」 を舞台に、現代のアメリカが抱える問題を
浮き彫りにした 「Hymns for the Heathen = 異教徒への賛歌」 を
歌い上げる、意欲的な作品となっています。
『Dorothy at Forty』
心地良い、アンビエントなサウンドから始まるこの曲。
徐々にエスカレートし、バンドサウンドへと変わる瞬間
ちょっとブルッとしてしまった。
こういう箇所が後半にも出てくるのだが、このサウンドの使い方
気の緩みに容赦なく襲い掛かってくるので、ほんと刺激的だw
キャッチーなサビも、文句なしにいい!
そして、ブラッシングなどの細かなギタープレイや
ホーンセクションの鋭いサウンド、低くて太いベースのメロも
重要な位置にあり、全体的なサウンドバランスが非常にいい!!
結成して11年のバンドでも、こういう斬新な曲が作れるなんてねー。
日本のバンドもほんと負けないで、どんどん新しいことに挑戦してほしい!
最近、邦楽でいい曲ってないんだよねぇ。。。
日本盤:ボーナストラック2曲収録
★☆★
Happy Hollow
Cursive

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/08/16)
試聴 MySpace ※フル試聴 
SideOutRecords
Amazonで詳しく見る
カーシブ
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 A B C D E 】 | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 16:24 | - | - | スポンサードリンク |


泣き虫、誰かにそばに居て欲しい人。

ぴったりのブログです。うれしいなぁ!

マウスについてくる・・・お星様がとっても

こころを明るくしてくれました。ありがとう。
| Cimg0268すずらんの香り | 2006/07/30 9:16 AM |
Cimg0268すずらんの香りさん、ありがとうございます☆
自分自身も、泣き虫だったりするのでね。
マウスの星は、ついついくるくる回しちゃいますw
また、遊びに来て下さーい♪
| q羽p | 2006/07/31 9:43 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/208
<< ファイブミニ 「ファイバーデトクスル」 キャンペーン実施中! | main | 椿屋四重奏 『トワ』 >>