<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

65デイズオブスタティック 『retreat! retreat!』
SUMMER SONIC 2006 に来日が決まっている、英国シェフィールド出身の4人組
65daysofstatic (シックスティーファイブデイズオブスタティック)。
2004年に発売された1stアルバム 「The fall of math」 の国内盤が
限定PV2曲を収録し、発売されます!
小気味いいブレイクビーツに美しいピアノ、そして狂暴性のある轟音ギター
サウンドが絡む、今までに聴いた事のないポストロックが話題を呼び
一躍シーンを担うバンドとして登場した彼ら♪
この強烈な個性は、必見ですよ!
『retreat! retreat!』
このビデオクリップでの演奏の激しさに、即一目惚れ!!
インストながらも、ストーリー性あるこの展開は
解放感ある中でも何かを願う強い意思、ここが自分の居場所なんだという
エモーショナルな世界に浸れるこの空間は、幸福感をも味わえてしまう♪
感情移入しすぎると、中毒症状が起きてしまう可能性大だ☆
国内盤:『Retreat! Retreat!』 『Hole』 ビデオクリップを収録したDVD付

2005年に発売された2ndアルバム 「One Time For All Time」 の国内盤は
既に3月に発売されているので、こちらも要チェックです!!
深い闇の中で鳴り響く美しいピアノ、得体の知れないものが迫り来る恐怖。
この予測のつかない劇的展開、うごめくデジタルな世界との融合。
ほんと久しぶりに、強烈なアドレナリンが出まくるバンドに出会えた☆
映像とのミスマッチぶりには、笑えたけどね。かわいいw
国内盤:ボーナストラック2曲と 『Radio Protector』 ビデオクリップを収録

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 18:28 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/203
<< ジン 「雷音」 | main | 来年公開映画 「フローズンライフ」 撮影中です! >>