<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ザ・ブギージャック 「よろしく」
精力的にライブ活動をしている4Pバンド the BOOGIE JACK の
通算6枚目のシングルが発売!
そのわりには、バンドの印象が薄い。。。
ということで、今までのシングルをチェックしてみました♪
レーベルサイトに試聴が1曲しかないって、ありえないです。
でも音楽配信サイトで、しっかりと4枚のシングル&カップリングの
計11曲が試聴出来ましたw
良かったのが 『快晴ランナウェイ』 と 『Mr.クラッカー』
タイトル曲よりも、カップリング曲がいいってどういうこと?
そう、彼らは意気込んで作った曲よりも、ちょっと不真面目!?なくらいの
面白さを入れて作った曲の方が、味が出るってことだ♪
みんなで楽しーくね☆
でも今回のシングルは、それとはまたちょっと違う!
『よろしく』
“これからもずっとよろしくねってひと言 君の背中を押せるのなら歌うよ”
このキャッチーなサビ、気持ちいいくらいに声が伸びてて♪
ほんとこのシングルでは歌い方と声が、今まで以上にいい!
『さんぷんかんぷん』
カップラーメンを作る3分間に想うことを題材にして作られたこの曲。
“何だか一人じゃいられなくて 何だか弱音が止まらなくて”
でもお腹も空いて、カップラーメン(さんぷんかんぷん)をw
出来上がるまでの3分間、他人にすればなにげない日常風景なのに
なぜか切ない。 メロディがそう感じさせるのだろう。
この3分間に考える想像、イメージトレーニングはほんと大切!
さんぷんかんぷん、大切だよーw 時間経つと忘れちゃうけど、笑。
キャプテンストライダムが好きな人に、おすすめです♪
★☆★
よろしく [Maxi]
the BOOGIE JACK

オフィシャルサイト
(2006/08/18)
視聴 インタビュー
ポニーキャニオン
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 フ 】 | 18:14 | comments(5) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 18:14 | - | - | スポンサードリンク |


お〜すごい!
実はついさっきまで 
THE BOOGIE JACK のライブ動画見てたばかりでしたよ。
ちなみに → http://www.bands-aid.co.jp/bands-tv/live.html?whatToDo=list&rows=10&page=5
(バンズエイド)
しかも、ブギージャックの下には ナチュパン ライブ動画あります。(まだ見れてないですが)

知ったきっかけは、「プラネットホーム」がAMラジオ今月のイチオシでした。

「生きてこそ」も好きです。
KOBE CALLING という番組(GyAoでも番組配信してる)でもライブ模様がOAされたりです。
| かおっち | 2006/07/23 12:26 AM |
知ってます〜!!!!
地元のバンドやってた女の子が、このバンドのアルバムを貸してくれたんですよ!
それで聴いてみたら、めっちゃ良くて!
これはライブ、相当盛り上がるだろうなってゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ

この声とノリ好きです(*´∀`*)
| okame | 2006/07/23 12:43 AM |
かおっち、偶然だねー。
ライブ映像、早速チェックしてみましたw
やっぱり、歌声違うなぁ。
ナチュパンの未来の〜は、いい曲だね!
いつも、リンクありがとー☆

okameちゃん、そうなのかーめちゃ良かったかーw
みんなでコーラス出来るところは、やっぱ盛り上がるだろうね♪
今作でバンド名をしっかり覚えたから、次作が早くも楽しみだ☆
| q羽p | 2006/07/24 4:51 PM |
遅くにすいません・・
7月31日18時〜 FM大阪「ROCK THE RADIO851」
番組ゲストに THE BOOGIE JACK が登場です。
http://fmosaka.net/
番組HPにて「ゲストのスタジオでの様子をインターネットでライブ中継!」されます。
私は、見れたら・・。
| かおっち | 2006/07/29 12:37 AM |
かおっち、コメント移動させてもらいました。
いつも情報ありがとう☆
| q羽p | 2006/07/29 1:01 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/201
THE BOOGIE JACK『よろしく』
THE BOOGIE JACK(ザ・ブギージャック)が6thシングル『よろしく』を8月18日リリース☆ CDジャケットからレトロでちょっとだらしないオーラも放っている新曲『よろしく』(笑)ザ・ブギージャックは初めて聴いたんだけど、
| Listen To FMusic | 2006/08/13 11:29 AM |
<< タカチャ 「I LOVE 田舎」 | main | ジン 「雷音」 >>