<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |


タカチャ 「I LOVE 田舎」
作詞・作曲・アレンジまで自身でこなす、青森県八戸市出身のシンガー
タカチャの、待望の1stアルバムが発売!
シングル4曲+カップリング2曲+インディーズ時代に話題を呼んだ
『田舎』 の2006バージョン他が収録♪
アップテンポなダンスチューンからメロウな曲まで、人生応援ソングが
ぎっしりと詰まった、誰もが納得のいく内容となっています☆
タイトルに“田舎”と付いてるからって、ナメちゃあいけません!
青森のなまり(グルーヴ)が、ここまで最先端を行くような
極上チューンに生まれ変わるとは、驚きです!!
シングル4曲は、ほんと必聴ですよー♪
韻の踏み方とリズムの乗せ方、上手すぎだ!
『ソノサキニ』
タカチャの持ち味である心地よいハーモニーと、現実の厳しさを
分かっていながらも、友達感覚でポジティブな言葉をかけてくれる
この優しさ! この歌を聴いてたら、頑張れそうだーw
『nayamy』
アップテンポなノリの中で、みんな抱えてるもの(悩み)は一緒なんだからと
大丈夫!って励ましてくれるタカチャ♪
打ち明けてみてって、そんなそばで囁かれたらw
いやぁー、ほんと悩み相談してもらいたくなるー。
『Riding in You』
まさに、心地いい気持ちいい歌!?
というより、男心が見え隠れする面白い歌!
※大塚ベバレジ 「MATCH」 CMソング
『MOVIN!!』
“かといって動いてばっかでも疲れるし”
だよねー。一息ついてから、動き出そぉー。
負けたくないし。負けたくないし。負けたくないし。笑w
泣くのは好きだからw 自分の場合、泣いたらパワーアップするのだ♪
※テレビ東京系TVアニメ 「BLEACH」 エンディングテーマ(7〜9月)
タカチャの歌を聴いてると、気持ちが軽くなるねーーー☆

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) | q羽p |


スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - | スポンサードリンク |


私、以前アーキャンで
彼の「田舎」を聴いて
ヤバイ泣いたんですよね・・思い出します!
ナイスさんのライブに行ったとき、タカチャがトリで、生で田舎歌ってくれて感動でした★
一緒に口ずさんじゃいましたw

このアルバムには、田舎収録されてるし
デビュー曲のソノサキニも入ってるし
買いたいと思います!!!!!!!!!ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ
| okame | 2006/07/22 12:05 AM |
やっぱり、okameちゃん反応すると思ってた!ありがとー☆
そうそう、泣いたってブログに書いてたよね。
あと、以前何かで話題に出してた、レインボーのプロダクション!
ナイスさんもここなんだよね、びっくり♪
このプロダクション、要チェックだよって言ってたの当たりだったわw
| q羽p | 2006/07/22 10:20 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/200
<< BLOPPA !占い と めざましテレビ占い、どっちが当たる? | main | ザ・ブギージャック 「よろしく」 >>