<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |


BLOPPA !占い と めざましテレビ占い、どっちが当たる?
めざましテレビ 「今日の占い CountDown」 を、毎日チェックしてる人〜!
はーい!! 今日は、☆いて座☆1位でしたw

*結果*
身も心も充実してパワー全開。
ドンドン予定を立ててTRY
綿密なスケジュールの作成を。
アドバイス 水分はしっかり補給
ラッキーポイント パン

じゃあ、「BLOPPA !」 12星座占い ではどうかな〜?


☆いて座☆12位でした。。。

*結果*
全体運 ★★☆☆☆
仕事運 ★★☆☆☆
金 運 ★★☆☆☆
ラブ運 ★☆☆☆☆
今日のラッキーアドバイス
最悪な一日。いろんな人にふりまわされそう。
しっかり断ることも大切だよ。

なんなんでしょ、この差は。
さて、どっちが当たってるでしょう?


*今日の一日*
仕事 ★★★☆☆
時間内に終わるのか!?と1分1秒、時間との闘いでした、汗。
結局は、5分オーバーで完璧一発で間に合いましたw
よかったー。
金運 ★★★☆☆
特に支出も収入もなし。
あるとすれば、このクチコミサービス 「CyberBuzz」 の依頼で
締切ギリギリ参加出来たことでしょうか♪
ラブ ★☆☆☆☆
こちらも特に何もなし。
何ーーーーーもなし、笑。
全体 ★★☆☆☆
昨日、突然血の気が引いてきて倒れたんだけど
今日も危なかったー。ほんと、やばかったー。
落ち着け、落ち着け、助けてー、助けてーって何回心の中で言ったことか。
呼吸の仕方を忘れたような感じだった。
呼吸を意識し始めると、もっと最悪になりそうだったから
意識しないように、というか呼吸リズムを整えなきゃって思って
心の中で歌った音楽が、bonobos 『THANK YOU FOR THE MUSIC』
electlyric
アルバム 「electlyric」 より
『THANK YOU FOR THE MUSIC』
この曲のリズムが重要なのだ♪
強く生きてるって感じで
でも、歌声はキレイで爽やか♪
視聴 bonobos
おかげで、なんとか大丈夫でしたw
でも、明日もまた心配だよぉ。 不安からくる、精神的なものみたいで・・・。
また意識が無くなって、倒れるんじゃないかなぁとか
RADWIMPS の新曲 TOP20 に入るかなぁとか。

って、こんな話ばかりしてちゃいけない、汗。

*結果*
今日は、4対6の割合で 「BLOPPA!」 の方が当たってたかなー☆

みなさんも、このブログパーツどうですか?
『このブログと今日一番相性のいいブログは?』 をクリックすると
運命のブログに繋がるかもしれない!という、コミュニケーション機能付きですw
他にも 「ひがわり○○写真」 日替わりで様々なジャンルの写真が見れる!
現在は、デイリーわんちゃんとひがわりねこしゃんがあります♪
今後、いろんな写真シリーズが登場予定だそうですよ。
あと 「賽銭DOROBO」 ブログの評価をお布施額で決めようというコンテンツ!
ブログが面白ければお賽銭を入れ、面白くなければ賽銭箱にイタズラをする
という、ゆるい感じのコンテンツです♪
今後も続々とコンテンツが増えていくらしいので、期待しましょう☆

相性のいいブログは?をクリックしてみたら、ほんといいブログへ行けたよー!
「なんとなくシアワセなお買い物」 というブログなんだけど
このゲーム、欲しくなったもんw
プロジェクトハッカー 覚醒

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!

| ブログパーツ【色々】 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(3) | q羽p |


スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - | スポンサードリンク |


はじめまして。

リンクしましたので報告します。
問題などありましたら連絡願います。
#もし良かったら相互リンクさせていただけると嬉しいです。

倖田來未(こうだくみ)ふぁん
http://koudakumi7.blog59.fc2.com/

因みに私は、いて座の12位。先週はいたって平和でした。
| りりり | 2006/07/23 10:35 PM |
りりりさん、ありがとうございます☆
倖田來未一色ですねー。
同じいて座だw 今日はどちらも9位!
でも、今日はいい感じだから、どちらもはずれー。
| q羽p | 2006/07/24 4:56 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/199
めざましテレビ
めざましテレビ |制作局=フジテレビジョン|フジテレビ |放送期間=1994年4月1日 - 現在 |放送回数= }} めざましテレビは、フジテレビジョン|フジテレビをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日
| ゆうかのブログ | 2007/05/31 10:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 1:40 PM |
【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】
中野美奈子 「パンチラ全開」動画流出被害に!!フジテレビ女子アナお台場ショック!! 【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】 名...
| 【中野美奈子(なかのみなこ)画像 映像 フジテレビ女子アナ】 | 2007/07/09 2:10 AM |
<< バック・ドロップ・ボム 「breakdawn」 | main | タカチャ 「I LOVE 田舎」 >>