<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


バック・ドロップ・ボム 「breakdawn」
前作より約3年振りとなる、待望の3rdアルバム 「breakdawn」 が遂に発売!
BDB にしか成し得ない、究極のボーダレスサウンドを詰め込んだ今作は
様々な音楽的要素を巧みにミックスした、体感するリアルミュージックを表現!
日本語のリリックも織り交ぜ、更なる進化を遂げています♪
昨年9月に発売された FBDB の 『FBDB ANTHEM』 で彼らの存在を知ったのだが
レゲエ&ロック&スカテイストな踊れるナンバーとギターに、即惚れたw
そして、今年3月に発売されたシングル 『graySOUNDzone』 でもやられた!
踊り狂うサウンドを作りたい!と歌詞にあるのだが、ただ単に狂うのではなく
あらゆる方向から攻めてくるもんだから、その様々な揺れがほんと楽しい!!
間奏部分のサウンドも、めちゃカッコいいしさ♪
そして、アルバムのリード曲でもある 『BOOGIE AND SWERVE』 もおすすめ!
こちらも、いいメロとサウンドが次々に数珠繋ぎで押し寄せてくる、笑w
これが彼らの特徴ともいえるね☆ 歌も、気持ちいい!
ジャケット制作は Cubismo Grafico Five や Cymbals などを手掛けた
LOKI が手掛けています。カッコいー☆
初回盤:5インチ(12cm)アナログ盤封入
★☆★
breakdawn
BACK DROP BOMB

オフィシャルサイト
(2006/07/19)
フル視聴 試聴 インタビュー
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ハ ヒ 】 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |


BDBカッコいいですよね。
この前、LIVE帰りに中古で彼らのシングルを一枚かったんです。

ちょっと、ジャケと名前を少し知ったので買ったら最高!!
このアルバム欲しいけど、以前のアルバムを先に買いたい。
| 米神 | 2006/07/19 7:48 PM |
前のアルバム、打ち込みサウンド使ってるみたいだから
そっちも気になるよね!
レーベルサイトで、シングル曲 『REMIND ME』 フル視聴出来たw
やっぱり、今の曲の方が踊りやすいからいいわぁ!
| q羽p | 2006/07/20 5:57 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/198
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 1:02 PM |
<< ザ・フィーリング 『Sewn(ソーン)』 | main | BLOPPA !占い と めざましテレビ占い、どっちが当たる? >>