<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

「ぐるなびWedding」 ウエディング情報専門サイト
結婚式・結婚準備についての旬な情報や、二人だけの記念に残る結婚式プランを
多数紹介している、結婚情報専門サイト 「ぐるなびウエディング」
あなたはご存知ですか?

ウエディング:ぐるなびウエディングHOME

クチコミサービス 「CyberBuzz」 より、参加依頼を受けたので
早速チェックしてみました☆
「ぐるなび」 といったら、飲食店検索サイトでおなじみですが
その結婚情報検索サイトということで、このブログのテーマでもある
『音楽』 を検索してみました♪
やはり、結婚といえばウエディングBGMが重要!
関東版と関西版にBGM特集がありました☆ これは参考になります!!
それを基にピックアップ&おすすめしてみますねw

“歌詞” に感動するBGM
【新郎新婦入場】
『寄りそって咲く花』
唄人羽

アルバム 「be here...」 より
互いを思いやるこの歌は
誓いの言葉になるぐらいの
強い決意を心に刻み込んでくれます!
レビュー&試聴

【お色直し再入場】
『証』
滴草由実

シングル 「君の涙を無駄にしたくない」 より
この歌に込められた幸せの証は
とても優しく温もりがあるので
新婦のお色直しにピッタリです!
レビュー&試聴

【花束贈呈】
『サルビアのつぼみ』
HOME MADE 家族

アルバム 「musication」 より
親と子の愛の絆を描いた
心温まるこの曲もあれば
さらに絆は深まるはず!
レビュー&試聴

【新郎新婦退場】
『Novel〜愛とはつまり〜』
AIR DRIVE

シングル 「Novel〜愛とはつまり〜」 より
夢、希望、願いを詰め込んだこの歌は
新たな人生の第一歩として
二人で幸せになれるはずです☆
レビュー&試聴

ということで、まだまだ紹介しきれてません、汗。
後日また、追加していきたいと思います♪
なので、「ぐるなびウエディング」 参考にして下さいね!
他にも親孝行旅行のプランがあるのですが、これもいいですよ!!
「ぐるなびトラベル」 と連動してるので、すぐに予約が取れますw
やっぱり親孝行しなきゃですよね☆ うん・・・しなきゃだぁ、汗。
あと、これはほんと参考になります!
初めての結婚は、解らないことばかり。
でも 「ウエディング知の泉」 で、疑問が解決出来ます☆
あなたは、結納のしきたりを知っていますか?
男性が女性に贈る 「御帯料」 は、いくら?
男性にお返しで贈る 「御袴料」 は?
そう、貰うばっかりじゃないんですよ! ←お返しするなんて知らなかった、汗。
いやぁ、勉強になります☆
バックナンバーもチェックするのを忘れずに!
より詳しく特集されています!!
みなさんは、あと何年で結婚するんでしょうねぇ。
私は、近からず遠からず・・・笑。 ←笑ってごまかすw

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!

| 色々情報 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 18:14 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/195
<< ビーズワックス 『So Young Still』 | main | Rie fu 『Until I Say』 >>