<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ビーズワックス 『So Young Still』
ノルウェーの4人組ポップバンド Beezewax が、4年ぶりに戻ってきた!
昨年、ノルウェーで発売された4thアルバム 「Who To Salute」 が
日本の Thistime Records より、満を持しての発売!
Mew や Copeland と並び称されるその美しさは、彼らがずっと追い求めてきた
サウンドであり、その集大成とも言える最高傑作!!
このアルバムの中でも 『So Young Still』 の美しさといったら
もう、そこら辺にいるバンドに負けないほど!
特にボーカルの甘い歌声が、エモい♪
ハモると、もっとエモい♪
途中のギター音だけは、ちょっと好みじゃないけど、汗。
他の曲ではピアノも入ってくるので、よりメロディアスな世界を楽しめます☆
『The Cosmonaut』 の終わり方なんかは、宇宙から地球を見たときの
美しさを歌っているかのような、感動的な静けさというか
穏やかさというか、とにかく癒されますw
こういうシンプルなサウンドの方が、好きだなぁ☆
日本盤:ボーナストラック2曲 / 解説・歌詞・対訳付 /
オリジナルジャケット・デジタルリマスター仕様

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 A B C D E 】 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 20:32 | - | - | スポンサードリンク |












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/194
<< ラッドウィンプス 『有心論 (ゆうしんろん)』 | main | 「ぐるなびWedding」 ウエディング情報専門サイト >>