<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ジ・アロウズ 『ロックンロールダンシングガール』
2006年期待の新人、踊れて泣ける噂のロックバンドとして人気を集めている
名古屋在住の4人組、the ARROWS のメジャー1stアルバムが発売!
インディーズチャートを賑わせたシングル 『イエスタデイズワンスモアーズ』
インディーズラストシングル 『二人三月』、そしてメジャーデビューシングル
『ナイトコール』 を含む、全12曲を収録。
“楽しさと悲しさ、プラスとマイナス、そして笑いと涙
世の中にはそれらが全部あって、だからこそ世界は素晴らしい”

というメッセージが込められたこのアルバム、まさに人生に必要不可欠な音楽
と言っていいくらいの作品!!
アルバムのリード曲 『ロックンロールダンシングガール』 を聴いたら
ライブへ行かずとも中毒症状になること、間違いなし!!!
Vo.坂井竜二の、ちょっと鼻にかかった歌が独特で
これに彼のコーラスがさらに重なると、心と体が躍っているにもかかわらず
なんとも美しい空間が目の前に広がるという、今までに経験したことのない?
世界観が味わえます☆
(トライセラトップスの世界観に似てるかなw)
覚えやすい歌詞とメロなので、予備知識なしで彼らが参加するフェスに
行っても大丈夫!というくらい、めちゃめちゃ親しみやすいバンドです♪
7/23 「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」 MTVステージ ※視聴あり
8/06 「ROCK IN JAPAN FES.2006」
8/12 「Viva Goodies×Excite Music『夏フェチ'06』」
7/11 スペースシャワーTV 「Oxala! tv Tuesday」 WEB生配信!
ピックアップ インタビュー(プレゼント有)
★☆★
ARROW HELLO WONDERFUL WORLD
the ARROWS

オフィシャルサイト ブログ&フル視聴
(2006/07/12)
視聴 ※1曲目のリンクが違うのでこちらで☆
ROCKER ROOM / PONY CANYON
Amazonで詳しく見る
検索用 ジアローズ
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ア 】 | 15:36 | comments(2) | trackbacks(1) | q羽p |


| - | 15:36 | - | - | スポンサードリンク |


ナイトコールでThe Arrowsがすきなって、今回のアルガムは結構欲しいです。
あの、ダンスのようなメロディが面白くて好き。
後サビの、手拍子も結構好き。

アルバム名から、踊れるような曲で中身がとても楽しみ。
| 米神 | 2006/07/09 2:48 PM |
二人三月はイマイチだったけど、ノリの良いナイトコールで好きになりましたw
レビューを書きそびれてたんだけど、今回アルバムで書けて嬉しいです♪
あとは、どんなライブパフォーマンスをしてるのか、気になるところですね!
| q羽p | 2006/07/10 5:02 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/192
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 6:35 PM |
<< アクアタイムズ 『決意の朝に』 | main | ラッドウィンプス 『有心論 (ゆうしんろん)』 >>