<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


テリー&フランシスコ 『ためいきの銀河』
大滝詠一、はっぴいえんどといったシティーポップスに影響を受けた
テリー福山と、主に A&M に代表される西海岸洋楽ロックに影響を受けた
フランシスコ松浦による、2人組シンガーソングライター・ユニット♪
3月に発表した、タワーレコード&ディスクユニオン限定インディーズ盤が
いきなりチャートインを果たし、店頭で話題の彼らのメジャーデビュー
ミニアルバムが、ついに発売!
70年代ウエストコーストをテーマに作られた、普遍的なサウンドと
ふんわりと漂う歌は、まさに時代をトリップしたかのような感覚を味わえる
懐かしくも新鮮なアルバムとなっています!!
爽やかな夏の風をいっぱいに感じられる、テリーの歌が
センチメンタルな恋の模様によって、ためいきの銀河に変わるその空間が
ちょっぴり切なくも心地良くて♪
コーラスとストリングスによって、さらにためいきが広がります☆
無料PCテレビ GyaO 音楽番組 「Clip ring」 にて
『ためいきの銀河』 PVが7/16正午までフル視聴出来ますw

8/19全国ロードショー映画 「青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜」 イメージソング
主演:クォン・サンウ、キム・ハヌル
『乱気流』 のキャッチーなサビ、『熱をもつ夢』 のハイトーンボイスも
すごく気になる曲です!
CD-EXTRA仕様:『ためいきの銀河』 PV収録

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 タ チ ツ テ 】 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |


こんばんは☆
今日初めてテリー&フランシスコ聴きました♪
偶然FMラジオでゲストだったようでw
曲調は穏やかでふんわりとしたロマンチックさを漂わせてますね♪
落ち着いていてとても心地良いです☆
カップリングのサマークラシックもオススメでした^^
| イワチュウ | 2006/07/07 11:42 PM |
穏やかでふんわりとしたロマンチックさを漂わせる曲
うぉー、まさにその通り! うまい!!
こっちにも、ゲストで来てくれないかなぁ☆

| q羽p | 2006/07/08 12:19 AM |
全曲本当に素敵な曲のラインナップ!
素晴らしく、素敵です。
都会的で洗練されたサウンド。叙情的かなと思いきや、カラッとドライな日本語をうまく引用した詞の世界。詞の世界を演出し広がりを引き出している見事なアレンジ!!
このアルバムは、時代を超えるスタンダードです!
すごいニューカマーです!
とにかく、心地よい!かっこいい!そして、聴いたあとに熱いものが残るこらい余韻がある!サウンドに心惹かれるなんて久しぶりぃ〜
とにかく、聴いてください・・・いつもと違う夏の予感がしますよ・・・きっと・・・
| water.t | 2006/07/10 7:59 PM |
water.t さん、ありがとうございます☆
ほんと、すごいニューカマーですよね!
聴きこんだのでしょうか、レビューが素晴らしい♪
そういう風におすすめされると、ほんと
アルバムをじっくりと聴きたくなりますねw
| q羽p | 2006/07/13 1:34 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/189
<< ヤキーム 『Hands Up』 | main | アクアタイムズ 『決意の朝に』 >>