<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

ヤキーム 『Hands Up』
デビューアルバム 「STILL ONLY ONE」 が、いきなりの2万枚超えを記録した
女性3人組 R&B / HIP HOPユニット YA-KYIM のミニアルバムがリリース!
10トラック収録となる今作は、プロデュースに DJ Jin を迎えた楽曲や
MIKU、ALISA、YURIE それぞれの魅力を伝える楽曲など
「Keep YA Style」 のタイトル通り、スタイルは一貫しつつも
更にその幅・魅力を増幅させる、充実ある内容となっています♪
リード曲となる 『Hands Up』 は、Hands Up というよりも Bump Dance
体をぶつけ合いながら踊れる曲!と表現したほうがいい☆
でもミディアムナンバーなので、軽く Bump する感じだけどね。
“目を覚まして 顔上げて つかみ...”
上品でクールなリードボーカル、キレがいいシャープなラップ
これを上手く押し上げているのが二重のビートであり、野生的な掛け声でw
この空気感、結構好きだー☆ ラップリズム良すぎだし!
またまた、カッコいいダンスありのPVになってるのかな?
徐々にPVの作りが良くなってるから、明日見るのが楽しみだー♪
うわーーーー!すごくカッコよかった!!!
今までの爽やかイメージと違って、ほんと野生的☆
いい音響で聴くと、さらにやられちゃいそうだw
★☆★
Keep YA Style
YA-KYIM

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/08/02)
視聴
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ヤ   ユ   ヨ 】 | 11:48 | comments(4) | trackbacks(2) | q羽p |


| - | 11:48 | - | - | スポンサードリンク |


YA-KYIMはあんま聞かないですけど、結構ダンスはすごいと思います。
それに、今年のSSTV主催のMVAで「NEM ARTIST」賞を取ってました。確か、「エレクトリックダンス」だった思います。

彼女らの曲を初めて知ったのは、「Clap」だったかな?忘れたけどそんな感じの曲名で、ジャケに確か、ブロッコリーがあったと思う。

YA-KYIM系で好きな曲は、Missy Elliottの「Lose Control (Feat. Ciara & Fat Man Scoop)」とかですね。
| 米神 | 2006/07/03 7:28 PM |
YA-KYIM、賞とってたんだぁ♪
新曲も映像めちゃよかったから、また何か賞とれるかな☆

Missy Elliott の Lose Control 試聴してきたけど
クールだねぇ。
それ系なら、Ak'SenT がおすすめw
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0606aksent/
って、米神さんCSよく見てそうだから、知ってそう。
いいなー、うちCS見れないから新曲チェック遅いんだよぉ。
| q羽p | 2006/07/04 6:16 PM |
Ak'SenTもMTVやってましたね。
ちょっと、ダディーヤンキーを混ぜたような感じのところもあって好きです。
「ザンザザン〜♪」

最近CSでよく取り上げられていたのは、「May J.」や「マキシマム ザ ホルモン」「くるり」とかでスネかね。全部いいですよ。
それと自分が最近気になってるアーティストは
「フォノジェニコ」と「BIG MAMA」です。
他にもいたけど忘れた。

こっちのサイトでは、自分がCSで見れなかったときのも知れて最高ですよ。
今では、以前紹介されていた「ORSON」にしかは待ってます!

| 米神 | 2006/07/04 7:55 PM |
やっぱり、Ak'SenT やってましたかぁ。
あのサビいいよね!
PV観ながら曲を聴くと、また感じ方が違うんだろうなー。

なんだか嬉しくなるお言葉、ありがとうございます☆
また、いい音楽掘り出してきまーすw
| q羽p | 2006/07/06 1:01 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/188
キラメキ 銀河 町 商店 街 人気ですね@キラメキ 銀河 町 商店 街 1話
キラメキ 銀河 町 商店 街 ってご存知ですか?キラメキ 銀河 町 商店 街 は、漫画家 ふじもと ゆうき さん の大人気コミックですね。キラメキ 銀河 町 商店 街 1話 中学生の千乃ちゃんが、都市郊外にある商店街の八百屋の看板娘として、平穏な毎日を過ごしてい..
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/14 12:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 8:07 PM |
<< ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス 「Don't You Fake It」 | main | テリー&フランシスコ 『ためいきの銀河』 >>