<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス 「Don't You Fake It」
米フロリダ出身の5人組ポップパンク・スクリーモバンド
The Red Jumpsuit Apparatus が、遂に Virgin Records からデビュー!
先行シングル曲 『Face Down』 は、一般リスナー向けの曲という感じで
少し物足りなさがあったけど、『In Fate's Hands』 はやられました!!
※旧デモ曲 『Ass Shaker』
※MADDEN NFL 2007(PS2対応のアメリカンフットボールゲーム)にて
この曲が使われるそうです☆
シャウトが多いので好みがあるかもですが、逆にこれがいい☆
スクリーム(叫び)とエモーショナル(感情)を掛け合わせたジャンルが
スクリーモということで、感情をむき出しにして叫びながら歌うのが彼らの特徴♪
でも、これだけでは終わらない。
曲が終わったかのような静けさの後にくる、フェードイン
興奮しちゃいますよぉーw
そして、ひたすらコーラスとシャウトの繰り返し!
ビートが度々変化したりと、ドラムの存在も重要です☆
こんな感じで、激しい曲がほんとはメインだったりするのかなと思いきや
『The Acoustic Song』 のような、アコースティックで攻めてくる曲や
※アルバムに入っているかは?です、汗。 この曲のドラム、気持ちいい!
『Cat and Mouse』 のような、ピアノで攻めてくる曲もあったりで
このバンドは、軽く流せないです!!!
ここまで静と動を上手く表現できるとなると、他の曲調がすごい気になるw
ほんと、超期待出来るバンドですよ!
「みんな!これを聞いてくれ!」 ブログより・・・いいバンドを紹介ありがとう!
東芝EMIが自身を持ってオススメする夏のロックコンピ第2弾☆
フェス出演アーティストから旬のヒット曲、そして新人アーティストなど
最新のロック・シーンを一挙収録!
今回は、デイヴ・ナヴァロが結成した新バンド、Panic Channelの
アルバムからのリードシングル、マンドゥ・ディアオの新曲を
いち早く収録したオイシイ内容♪ 21曲収録されて2000円は、お得だ☆
このコンピに The Red Jumpsuit Apparatus の曲が収録されてますw
他にも、好きなアーティストばかり! これ、ほんとおすすめ!!
★☆★
RIDE
Various Artists

レーベルサイト
(2006/07/12)
試聴
東芝EMI
Amazonで詳しく見る
@TOWER.JPで詳しく見る


人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 01:43 | comments(6) | trackbacks(3) | q羽p |


| - | 01:43 | - | - | スポンサードリンク |


こんばんは♪ RJAの紹介ありがとうございます!!
「The Acoustic Song」は「Your Guardian Angel」として
NEW VERSIONで入っております!
早く国内盤を、そして来日を!と狙っておりますので
どうーーーーーぞよろしくお願いします(笑)
| mirori | 2006/07/01 3:16 AM |
The Red Jumpsuit Apparatus試聴しました。
案外好きなグループです。
サビと2番目の始まり方は、結構好きです。

RIDEのコンピの試聴しました。
ゴリラズ・クークス・コールドプレイなど好きなバンドが結構いて、試聴で他のアーてょストの曲も良くて、欲しくなりましたよ。
| 米神 | 2006/07/01 8:46 AM |
おおぉぉ
俺のブログの名前が記事の中に!
ありがとうございまーす!
トラックバック送っときますね!
| みんな!これを聴いてくれ! | 2006/07/01 4:19 PM |
mirori さん、教えてくれてありがとうございます!
やっぱり、その曲でしたかw
Guardian Angel って感じですよねぇ♪
フェスとかに出演してくれたらいいのにね!

米神さん書いてる、RIDEのコンピ昨年のだけど
今聴いてても、何か新鮮w
今年のコンピに収録されてるバンドもきっと
来年、注目浴びてる可能性大だね☆

みんな!これを聴いてくれ!って、宣伝しときましたw 笑
いいサイトだから、洋楽ファンはぜひチェックしてほしいです♪
| q羽p | 2006/07/01 10:55 PM |
そう言っていただけると
喜びの極まりです!←こんな日本語あったけ?
| みんな!これを聞いてくれ! | 2006/07/02 12:53 AM |
喜び極まりない=この上ない喜び
ってことだねw
| q羽p | 2006/07/04 12:54 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/187
結婚式の曲 新郎新婦 退場の曲♪第2回
結婚式の曲 新郎新婦 退場の曲♪第2回です。 ●新郎新婦入場の曲 ●前回の迎賓・歓談中の曲
| 音ブログ@音楽情報マッチング | 2006/07/01 2:11 AM |
The Red Jumpsuit Apparatus >> Don't You Fake It
超期待のポップパンク・スクリーモバンドデビュー!! 2005年10月にメジャー契約を交わし、レコーディングをとうとう済ませた、フロリダ出身の5ピースバンドThe Red Jumpsuit Apparatus! 遂に200
| みんな!これを聞いてくれ! | 2006/07/01 4:19 PM |
1月度待受準備中!!〜RED JUMPSUIT APPARATUS〜
大晦日が近づいてきました。除夜の鐘を聞きながら108あるという"煩悩"を打ち払う時期ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? まもなく飛行機に乗って地元福岡へと帰省する予定のVJ AKIRAです。 果たして間に合うのでしょうか。もう半分ヤケです。 追記:
| 激ロックブログ | 2007/01/04 12:52 AM |
<< 映画 「サイレントヒル」 ブログパーツ配布キャンペーン! | main | ヤキーム 『Hands Up』 >>