<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM

映画 「サイレントヒル」 ブログパーツ配布キャンペーン!
全世界で、累計530万本以上の売り上げを記録した
コナミの人気ホラー・アドベンチャーゲーム 「SILENT HILL」 シリーズを
実写映画化したホラームービーが、ついに日本でも7/8に公開されます!
映画公開を記念して、オリジナルブログパーツ配布キャンペーンを実施中!
(※一部ブログサービスを除く ※抽選で素敵なプレゼントが当たる☆)
キャンペーン期間:6/19正午〜7/21正午まで
このブログに表示されている、サイレントヒル・オリジナルブログパーツを
あなたのブログにも表示させることができます!
左にある 「SILENT HILL」 バナーからどうぞ♪
興味本位でブログパーツを貼ってみましたが
キャンペーンのトップページと同じように切り裂かれるのね、汗。
初めてくる読者は、さぞかしびっくりすることでしょう。
ごめんなさい! でも、たまにはおもしろいことしないとね、笑。
さすがに毎回切り裂かれるのは困りものなので、1日に1回表示設定した。
みなさんは、5回ごとに表示がいいのかな?
でも、これだけで終わらないんだよねー。
毎日3つのブログが“呪われたブログ”として認定され
特別なデザインに変貌!!

というから、どんなものか待てずにチェック!
あらら、そうなっていくのねぇ、ちょっと恐い。。。
こういう風に3つのブログに選ばれたら、ブログパーツ上で告知されるので
新しい読者が来てくれるかもってことだw
コミュニケーションツールとしての役割も果たす、このブログパーツ。
みなさんも、どうですかー?
自分のブログが、どう切り裂かれるのかっ!
そして、どう呪われるのかっ!
※クチコミサービス 「CyberBuzz」 キャンペーン参加依頼を受けました。
このブログでは、7/7 まで表示しようと思います。
それまでに、呪われたらごめんなさい!
びっくりして、ブログごと閉じないでね。
それにしてもこの映画、予告編を観ただけで恐怖に駆られて
目をそむけてしまいそうになるんですけどぉ。。。
恐すぎる・・・。 でも、結末が気になる・・・。
★☆★ ANNA inspi' NANA(BLACK STONES) rose 土屋アンナ
rose (DVD付)
ANNA inspi’NANA [BLACK STONES]

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2006/06/28)
試聴
MAD PRAY RECORDS
Amazonで詳しく見る
@TOWER.JPで詳しく見る
空前の大ヒットコミック 「NANA」 が遂にアニメ化!(日本テレビ系全国放送)
主人公 大崎ナナ [BLACK STONES] の歌唱キャストとして
土屋アンナが歌うオープニング曲 『rose』 が遂にリリース♪
DVDには 『rose』 のPVが収録されています。
更に、カップリングには全米No.1ヒット映画 「サイレントヒル」 の
日本版イメージソング 『Lovin' you』 を収録☆
エキサイト・シネマにて、土屋アンナのインタビューが掲載されています!
初回限定盤:オリジナルロゴステッカー封入

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| ブログパーツ【色々】 | 01:00 | comments(5) | trackbacks(10) | q羽p |


| - | 01:00 | - | - | スポンサードリンク |


このゲーム怖かったっすよね!
つーかパソコン大音量やったから度肝抜かされて、マジで、うわぁぁーあああ!!って言ってしまた(笑)
| | 2006/06/29 8:25 PM |
うわ〜めっちゃビビりました!!!!!(≧Д≦;)
PCの前で、口開けて固まってしまいました( ;゚Д゚)

この映画観て見たくなっちゃいました!!
てか観るかも?ww

土屋アンナって、顔もスタイルも良くて
歌も歌えるなんて・・すごいwww
| okame | 2006/06/29 10:45 PM |
みー、きみんとこのブログ重いよぉ、泣。
動画の貼り付け、少なくしてーお願い!
このゲームはしたことないけど、サウンドとか映像とか見てみたい!
やっぱこのブログパーツ、びっくりするよねぇw
すごいよねぇww

okameちゃんも、びびったかぁ♪
バックカラーがホワイトだと、分かりやすいw
で、誰と観に行くんだぃ?
やっぱ、ひとりだと怖そう。。。
土屋アンナ、ほんとプライベートも含め、全ていいよね!
あんなママ素敵だw
| q羽p | 2006/06/29 11:33 PM |
アドバイスありがとう!
若干減らしました(笑)
でもこれ呪われたブログに選ばれたら、知らん人マジで焦るかも(笑)
| みんな!これを聴いてくれ! | 2006/06/30 2:54 PM |
若干軽くなった、笑。
うん、知らん人焦るだろうね。
ウイルスかもって思う人いるみたい。。。
そろそろ、来そう?
| q羽p | 2006/07/01 10:35 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/186
サイレントヒル
 「サイレントヒル」という映画を見ました。原作は世界中にファンを持つ日本の大ヒットホラーゲームで、監督もゲームの大ファンだそうです。  ローズとクリストファーにはシャロンという養女がいました。2人はシャロンが夢遊病であることに心を痛めています。
| シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記 | 2006/07/23 12:48 AM |
サイレント・ヒル 06年157本目
サイレントヒル SILENT HILL 2006年  クリストフ・ガンズ 監督ラダ・ミッチェル 、ショーン・ビーン 、ローリー・ホールデン 、デボラ・カーラ・アンガー 、キム・コーツ KONAMI の同名ゲーム サイレントヒル の完全映画化? ですか?? ま、原作もの
| 猫姫じゃ | 2006/07/29 2:33 PM |
NANA-ナナ- 1
NANA -ナナ- 1矢沢あい発売日:2006-07-07おすすめ度 ★★★★★...
| NANA 映画/アニメ/コミック | 2007/04/09 1:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 11:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 6:47 PM |
サイレントヒルって怖いの?
ホラー映画洋画 ホラー映画初心者のすけきよです。メビウスさんもオススメと教えてくれた「サイレントヒル」観ました。 あらすじ:愛娘・シャロンが悪夢にうなされて叫ぶ、"サイレントヒル"という奇妙な言葉。シャロンの母親・ローズは、その謎を解くため、シャ
| ホラー映画って呪怨が怖いの? | 2007/08/17 11:05 PM |
「サイレントヒル」
幻想的で美しく哀愁をさそうホラー・ムービー「サイレントヒル」(2006年、米日加仏、クリストフ・ガンズ監督)。廃墟と化した不気味な街、サイレントヒルに足を踏み入れた母娘を想像を絶する恐怖が襲う。「バイオハザード」の制作者らが大ヒットゲームを映画化。幾
| シネマ・ワンダーランド | 2008/07/21 11:28 AM |
<< 沼田壮平 「Rocking Chair」 | main | ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタス 「Don't You Fake It」 >>