<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
10月末にて終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪


カード型USBドライブ「U510」
日本語マニュアルが付属しているのは
U510 Shop だけ!
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』
MP3 WMA 無料
世田谷夜明け前

生きててよかった 生きててよかった


生きててよかった そんな夜を探してる





うつ病・睡眠障害・薬物依存 Q&A


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


社会不安障害情報サイト SAD NET


社会福祉ネットワーク ひきこもり情報


金曜かきこみTV いじめ掲示板
 
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


トム・ヨーク 『Black Swan』
日・米・英初登場1位を記録し、2003年のアルバム 「Hail To The Thief」 まで
2000万枚の売り上げを誇る Radiohead のフロントマン Thom Yorke が
初のソロアルバム 「The Eraser」 をリリース!!!
全9曲の演奏、ヴォーカルは Thom Yorke 自身が全て担当し
サウンドは全体的にビートが効いた、ポップなエレクトロニカ寄りの
Radiohead とはまた、一味違った世界観を打ち出しています。
でも、Radiohead の曲は 『There There』 を中心に
数曲しか聴いたことがないので、大きな違いが分からない、汗。
Thom Yorke が持つ匂いは消えていないので、相変わらず
異次元空間を彷徨うような、心地良さを感じるのは確かですけどね
強く刻まれるビート、そこへ不思議な音がループしてくるあたり
彼なりの、新しい試みだったりするのかな☆
キアヌ・リーブス主演で9月に全米公開になるSF映画 「スキャナー・ダークリー」
エンディングテーマ決定! 予告編
日本盤:日本盤のみ英詩および歌詞対訳つき&先行発売(輸入盤は7/11)
特殊紙ジャケット仕様
☆★☆
The Eraser
Thom Yorke

オフィシャルサイト レーベルサイト MySpace
(2006/07/05)
試聴 ※1・2・5・7ch ダウンロード 着うた
ワーナーミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る
@TOWER.JPで詳しく見る

A SCANNER DARKLY ブラック・スワン
人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 洋楽 【 K 〜 Z ... 】 | 17:10 | comments(7) | trackbacks(4) | q羽p |


| - | 17:10 | - | - | スポンサードリンク |


Radioheadはいいよね。
っ問いっても一曲しか聴いた事ないんだけど。
確か、Creepだったかな・・・よかった、
歌詞の内容もすごいし。

ソロといえば、ビリージョーアームストロングのソロ曲もすごかった。
カワイイ(笑)
| 米神 | 2006/06/26 7:01 PM |
内容は違うけど、ここに・・。
今 http://www.gyao.jp/music/clipring/ (GyAo)で ラムジ のPVが見れます。
ご存知でしょうか?
久しぶりに、着うたフルに入れました。
よければ是非。
http、ありがとうございます。
PVには、女優だんが出演されています。
誰やったかな?
| かおっち | 2006/06/26 10:07 PM |
米神さん、Creep聴いてみました。
10年以上も前の曲なんですね。シンプル気味?
でも、歌詞はへヴィってこと?
MySpace見つけましたよ!
最新曲をフル試聴出来るのでチェック☆

かおっち、ラムジのこの曲結構いいですよね!
貫地谷しほりさんみたいです。
http://music.biglobe.ne.jp/special/0606/lambsey/
| q羽p | 2006/06/27 5:07 PM |
q羽pさんの紹介サイトは知りませんでした。
ありがとうございます。
さっそく見てみました。
プチ(お菓子)のCM曲にもなってますね。
「ラムレンジャー」のPVしか見た事なくて、ラムに出会った時の事や過去を思い出す場面を見ても?っだったんですが、他のPVを少し見れて分かりました。
全部3作品?見て一つの物語になってるんですね。
| かおっち | 2006/06/27 10:12 PM |
まだ見てないぃ、汗。
へぇー、プチのCM曲になってるんだぁ。
そんで、3作品でひとつの物語になってるんだぁ。
また、時間ある時にチェックしなくちゃ☆
| q羽p | 2006/06/29 11:00 PM |
こんにちは。TBさせていただきました!よろしくお願いします。
サイト名もサイト名なので、大きく取り扱っています(笑)。最近はもっぱらこればかり聴いてます!
| kid d | 2006/07/09 10:15 AM |
kid d さん、ありがとうございます☆
さすが聴きこんでいるだけあって、上手く分析されてますね!
私もあのピアノの音、好きです♪
| q羽p | 2006/07/10 4:50 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/184
トム・ヨーク『ジ・イレイザー』
中田英が引退するらしいです。 どうせなら日本代表の監督やればいいのに。 どうも、とりっこです。 今日、紹介するのは トム・ヨーク「Thom Yorke」 ジ・イレイザー『The Eraser』 WPCB-10001 ,580(TAX IN) オフィシャルサイト 試聴はコチラ(mF247)
| CD屋さんのコレなんてどうでしょう? | 2006/07/04 4:31 AM |
THOM YORKE / THE ERASER (第2部)
(KID Dの独り言) ここ数日は、このアルバムばかり聴いているのですが、やっぱり・・・素晴らしい!!聴けば聴くほど、好きになっていきます!トム・ヨークが事前に「『The Eraser』のサウンドは「ビートや電子音の方が多いが、(それでも)歌ではある」と語っていた通
| KID A + DのROCK数珠繋ぎ | 2006/07/09 10:09 AM |
知ってた?トム・ヨークのソロ
トム・ヨークがソロ・アルバムだって。 気になる・・・。 『The Erasers』 日本盤先行発売 2006/07/05 (輸入盤は7/10) レディオヘッドのトム・ヨークが初のソロ・アルバムを緊急リリース!!! トム・ヨーク本人が突如、自身のブログで初のソロ・アルバムの完成を
| 絵本系メルヘンロック さとこと月の森 | 2006/08/07 12:20 AM |
◆予想を上回るヒット商品!フラーレン高配合の美容液
フラーレン高配合の美容液!イレイザーEraser【お届け:12月中旬以降】
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/12/07 4:08 PM |
<< マイ・プラスティック・ジョンベネ・ドール 『YB』 | main | iTunes Music Store 「今週のフリーダウンロード」 3 >>