<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Who am I ? -SV-
FREESPACE 1
※お知らせ※
誠に勝手ながらこのブログを
終了させていただきます。
今までチェックしてくれたみなさん
ありがとうございました!!!
新しいブログはこちらです☆
★気になる君★
またチェックしてもらえたら
嬉しいです!よろしくです!!


歌詞が無い場合はLINKページで
他の歌詞検索サイトをチェック♪
CATEGORY
ARCHIVES
FAVORITE SONG
フラワーカンパニーズ
『深夜高速』



生きててよかった


生きててよかった


生きててよかった


そんな夜を探してる





うつ病 症状チェック


うつ・不安啓発委員会 UTU-NET


自殺予防 こころの耳
SEARCH
FREE SPACE
FREE SPACE
RSS 1.0  ATOM  0.3
みんなのブログポータル JUGEM



| - | | - | - | スポンサードリンク |


ハンズ・オブ・クリエイション 「Hands of Creation」
今年最注目のニューカマー、ベースレス変則編成アコースティックバンド
Hands of Creation のデビューアルバムが発売!
天性の美声と抜群の作曲センスを兼ね備えた 小池龍平(Vo.G)
日本が誇るマルチ弦楽器奏者 高田漣(Steel G 他)
ブラジリアンパーカッションのスペシャリスト BIC(Perc)
Hip Hopをルーツにもつキューバ帰りの 小川岳史(Perc)
このハイレベルな4人による、オーガニックサウンドは
レゲエ、フォーク、ブラジリアン、ラテン、ジャズなど
様々な音楽を呑み込んだ、飾らない音世界が広がっています!
『The most high』
ブラジリアンテイスト溢れるこのナンバー、パーカスのリズム良すぎです!!
タイコやってる人は、ぜひ聴いてほしい♪
これ、ボンゴなのかなぁ?
でも途中に低音入ってくるよね、コンガ?
この低音がまた渋いw
『On my way home』
この曲の方が、パーカスがよく聴こえるかな♪
というより、パーカスとボーカルで構成されてるみたいだから
練習にはもってこいだ☆ これは、ジャンベ?タイコの種類分からないよ、汗。
なぜかハワイの風景が思い浮かぶこの歌、ハーモニーが心地いい!
『Live up』
思いっきり美メロです!
この歌のハーモニーで、完全に酔わされます♪
程よく楽しみ騒ぎながら、優しく癒されるアルバムだw
ほんと、これからの夏にぴったりなアイテムになること間違いなし☆
☆★☆ Hands of Creation
Hands of Creation
Hands of Creation

オフィシャルサイト
(2006/06/21)
試聴
pop’po / Video Arts Music
Amazonで詳しく見る
@TOWER.JPで詳しく見る

人気ブログランキング ← 参考になった方は、こちらをクリックお願いします!
| 邦楽 【 ハ ヒ 】 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) | q羽p |


| - | 23:53 | - | - | スポンサードリンク |


いい声してますね!
それに楽器の入れ方も最高です!
しかも結構発音いいですね!この人!
見た目どうり音楽やから何かうれしいですw
| ともくん | 2006/06/23 7:35 PM |
コメありがとうございます。
さっきbounce見てきたら自分のも乗ってなかった…。
なんか簡単にドカーンとアクセスあがる方法ないですかねww
| とりっこ | 2006/06/23 10:01 PM |
ともくん、いつもありがとう!
そう、発音いいですよね!!
こういう音楽は、生で見てみたくなります☆

とりっこさんとこも、TB出来なかったんですかぁ。
ほんと、アクセスあがる方法知りたいです。。。
まぁ、これでも一日最高3000PVいったことあるんですけどね。
その時は、アクアタイムズと安藤裕子でいけました。
やっぱ、Yahoo!検索でTOPに載ることでしょうか。
フル視聴出来るサイトって、すごい数だよね。
でも、YouTube のプレイヤーとかLINKは貼りたくないです。
| q羽p | 2006/06/25 12:36 AM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://qhanep.jugem.jp/trackback/182
<< キリンジ 『ロマンティック街道』 | main | マイ・プラスティック・ジョンベネ・ドール 『YB』 >>